2005年03月17日

「秋葉初!?正に愚行!!…が考えはいいかもしれない。ざわ…」というエロゲ購入特典

三月兎では、2月18日に発売されたライアーソフトSEVEN BRIDGE【AA】には「秋葉初!? 正に愚行!!…が考えはいいかもしれない。ざわ…」と謳う特典がつくと告知されていて、まもなく引渡しができるようになるみたい。アキバでのエロゲ予約特典では、エレカがいまだ主流だが、三月兎が「秋葉初!?」というアイテムを特典にした理由は「テレカって使えね~しなあ」ということらしい。
-


三月兎では2月18日に発売になったライアーソフトSEVEN BRIDGE【AA】のオリジナル特典案内が、以下のようになっていた。
当店のオリジナル特典は秋葉初!?「ドンジャラ」です。
正に愚行!!…が考えはいいかもしれない。ざわ…
秋葉で特典と言えば「テレカ」…その考えは正しいが「テレカ」って使えね~しなあ。 ざわ・・・ まぁ、ドンジャラを遊ぶかどうかもアレですが
「SEVEN BRIDGE」は2月18日発売で、当初はもっと早い時期に特典の「ドンジャラ」に引渡しが予定されていたが、何度か延期されていて、16日の時点では「3月17日以降のお渡しになります」となっていた。

PS2用「実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus」が発売されたときに、アソビットシティーでの購入特典がドンジャラになっていたような覚えもあるけど、エロゲに購入特典にドンジャラがつくのは珍しいかも。【追記】このドンジャラは引き渡しが遅れていて、店頭の告知によると突所出来ないとフザケタ返答が来ましたとなっていた。

【関連記事】
「秋葉初!?正に愚行!!…が考えはいいかもしれない。ざわ…」のサンプル完成
SEVEN BRIDGEドンジャラ 「突所出来ないとフザケタ返答が来ました」
裸エプロンテレカが多い理由は「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」
「処女はお姉さまに恋してる」でソフマップの予約展開がオモシロイ。テレカの絵柄も凄い?
「タイーホ」が一番の謳い文句?のコピーウォーカー3で「当店はサイバーユーキとの関係はございません」
アキバBlog 2005年ゲーム関連記事一覧

【関連リンク】
SEVEN-BRIDGE 暫定評価 8/10 オススメ
ToHeart2ドンジャラ「委員長萌え萌えー」 ソースカトゆー家断絶さん
ライアーソフト
三月兎

[2005-03-17 12:21:21]

この記事はゲーム[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/16557897