2005年03月22日

黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた

以前アキバでタイツワールドの中の人が、中央通りをメイドさんと一緒に歩いていたことをお伝えしたが、21日にはメイドさんをつれて歩くだけでなく、コンビミで買い物をしてもらったり、メイド服のままじゃんぱらメモリーを購入してもらったらしい。このメイド服を着た方はどこかのメイド喫茶のWRさんというわけではない。
-


タイツワールドの中の人を11月にお見かけしたときも、事務所の掃除を黒タイツメイドさんにしてもらったとのことだったが、今回一緒にアキバを歩いていたメイドさんには、掃除だけでなくコンビニで買い物をしたり、じゃんぱらにPC100の256MBのメモリを買いに行ってもらったらしく「大変使えるメイドさんでした」とのコメントをかかれている。

アキバには多くのメイド喫茶があり、多数のメイドさんが働いているが、このメイド服を着た方が、どこかのメイド喫茶のWRさんというわけではない。

【関連リンク】
タイツワールド
タイツメイドさんといっしょ。
メイド萌えは病気です。薬で直せます(ウソ)

【関連記事】
米澤代表がメイドさんにケーキを「あーん」してもらった「JAMアリアケ 少年チンプ部」
赤いメイド服だったLittleNonのノゾミさんに警官が「立ち去って!」
とらのあな1号店「メイドにゲキ萌えぇ!!!アニメ化作品コーナー」でメイド服飾る
メイドさんがたこ焼を買っていた
歩行者天国でメイドさんが液晶モニタを頭に載せていた
PCJAPAN復刊記念イベントもメイドコスプレ
アキバBlog2005年コスプレ関連記事一覧


[2005-03-22 09:31:58]

この記事はコスプレ[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/16923044
この記事へのトラックバック
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/16923044.html
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた()【電脳メイドしづ子20GB】at 2005年03月22日 11:51
以前、最強のバイクは何かとの問いに 「後ろに女の子を乗せたDAX」 とゆうのがあった、いっしょに歩いてくれる レンタルメイドさん商売になるかも。 <参考・アキバBlogさま>
レンタルメイド。【西艦上甲板Blog】at 2005年03月22日 13:49
黒タイツのメイドさん連れてタイツワールドの中の人がアキバを歩いていた…わは…このときすぐ近くにいたような(笑)
3月22日【メイドさんニュース】at 2005年03月22日 22:16