2005年04月01日

「貧乏だけど心は萌え」経営権獲得のお知らせ

これまで特に公表しておりませんでしたが、貧乏だけど心は萌えの株式を時間外取引で買い進めており、50.1%(議決権ベース54.2%)を取得いたしましたので、4月1日をもって「貧乏だけど心は萌え」は「アキバBlogだけど心は萌え」として運営していくこととなりました。今後とも新しい「アキバBlogだけど心は萌え」をよろしくお願いしたします。【エイプリルフール】
-

なお、うぱーのお茶会についても現在株式を買い進めており、現在のところ議決権ベースで48.9%となっております。コレまでの経緯【エイプリルフール】

【関連記事】
あきばお~5号店が閉店セール 「STカード256TB」や「マイクロンドライブ4PB」は早々に完売

今度のiPodシリーズはかなり大きくなる様子

【関連リンク】
エイプリルフール リンク集

[2005-04-01 07:39:20]

 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/17734314
この記事へのトラックバック
アキバBlog(秋葉原ブログ)サイトから引用 「貧乏だけど心は萌え」経営権獲得のお知らせ これまで特に公表しておりませんでしたが、貧乏だけど心は萌えの株式を時間外取引で買い進めており、50.1%(議決権ベース54.2%)を取得したしましたので、4月1日をもって「貧乏だけど心は
「アキバBlog(秋葉原ブログ)」が「貧乏だけど心は萌え」を買収!?【吟遊詩人 と やきもろこし亭】at 2005年04月01日 10:33
「アキバBlog(秋葉原ブログ)」が「貧乏だけど心は萌え」を買収したらしいな。 アキバBlog(秋葉原ブログ)はここ 貧乏だけど心は萌えはここ
アキバBlog(秋葉原ブログ)が買収だとさ【へたれ へなちょこ 実験室】at 2005年04月01日 10:36
本日4月1日をもちまして、 貧乏だけど心は萌えの経営権は、 アキバBlogに移行いたしました。 2月に急遽、アキバBlogに株式の34.6%(議決権ベース)を買い占められて以降 弊社も関連各社に従来のTOBに応じて頂けるよう要請 新株予約権の発行(裁判には負けました)
アキバBlogに買収されました。【貧乏だけど心は萌え】at 2005年04月01日 10:39
ITmediaの記事でもかかれていますが、毎年手の込んだエイプリールフールネタをやってくれるアイレム。 今年はやっぱり次世代機ネタでした。 ( ゚∀゚)b あとアキバBlogさんや貧乏だけど心は萌えさんもネタをやってました。
アイレム今年のネタは「EXIDNA」ほかエイプリルフールネタ【萌えよ!アキバ人ブログ(秋葉原系・ネタ情報blog)】at 2005年04月01日 11:51
アキバBlog+貧乏だけど心は萌えの4/1ネタは買収ですか・・・ 「貧乏だけど心...
AKIBA【(゚∀゚)satowe-blog】at 2005年04月01日 12:41
アキバBlog氏による魔の手が伸びようとしている。。。。 ういろうちんピンチ! そうか、最近りえたん、rietan(その他いろいろ)な変名使って、各地のブログのコメント欄に宣伝スパムが多かったのも、この予兆だったのだ。闇の、暗黒の世界がはじまりますぞー
アキバBlogによる敵対買収でここがピンチに【うぱーのお茶会】at 2005年04月01日 14:43
http://moe.livedoor.biz/archives/17710616.html http://blog.livedoor.jp/geek/archives/17734314.html http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/17749815.html http://tiyu.to/ [http://blog.livedoor.jp/geek/:title]さんが[http://moe.livedoor.biz/:title=貧乏だけど
各所でエイプリルフールネタ【山口在住者のヲタ雑記】at 2005年04月01日 15:17
■貧乏だけど心は萌えさんがアキバBlogさんに身も心も売り渡してる ワタシという女がいながら影でニャンニャンしていただなんて…!(クワァアッッ!) ■メイドカフェと提携に意欲 ソフトパンク孫社長 ■ライブドリャー メイドさんシフト現状、可能な限り維持 堀江
一方的につけまわしてやります(しづ子)【電脳冥土志津子二拾歳(数ヱ年)】at 2005年04月01日 16:17
エイプリルフールリンク集? 情報の真偽...
エイプリルフールネタ(捕捉出来た分【とりあえず日記にしようかと思うテスト(謎】at 2005年04月04日 22:56