2005年04月10日

深夜の秋葉原で鬼ごっこ「コスプレをしている女の子が走っていました!!」とのこと

アキバに貼られていた弾丸マニアックスのビラのタレコミもいただいていたが、9日の深夜に、30名ほどが参加した鬼ごっこがアキバで行われたらしい。弾丸マニアックスさんが企画されたものなのか、サイトには「アキバの地理を知り尽くしたヲタク達がヲタクを追う!」と謳われていて、この「鬼ごっご」は聖地!秋葉原系情報ブログ♪(仮)さんがレポートされている。
うらべけいさんや、LittleNonのメンバーも参加したみたい。
-
この記事はよもやま[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/18496556
この記事へのトラックバック
聖地!秋葉原系情報ブログ♪(仮)さんで、アキバ情報! 〜秋葉原で鬼ごっこ〜という記事を発見! みたらアキバblogさんでも取り上げられていたけど気にせずこちらでも紹介〜 ( ゚∀゚)ここきてる方でアキバblogさん見てない人は少ないと思いますけどね!...
アキバで鬼ごっこ?がおこなわれたらしい【萌えよ!アキバ人ブログ(秋葉原系・ネタ情報blog)】at 2005年04月10日 12:12
【記事先】 1・アキバ情報! 〓秋葉原で鬼ごっこ〓 [関 連] A・深夜の秋葉原
深夜の秋葉原で「鬼ごっこ」【「みんみんうぇぶ」 別館】at 2005年04月10日 19:46
 昨夜(9日)、花見の後、スーパー銭湯で汗を流した帰りに知人の車に同乗させて貰っ
夜なのにアキバが混んでいたのは【Notes On Notes】at 2005年04月10日 19:48
アキバ情報! 〜秋葉原で鬼ごっこ〜(聖地!秋葉原系情報ブログ♪(仮)) http://blog.livedoor.jp/jun_ha/archives/18474261.html うわ〜、めっさ楽しそうw これ、日本橋でもやってみたいなぁ〜。 結構盛り上がると思う。 ・・・・企画考えてみるか?w...
深夜の鬼ごっこ。日本橋でもやってみたいw【うえむ@日本橋的オタクの不定期日記(及び、あさちゃんBlog)】at 2005年04月10日 21:05
「秋葉原で鬼ごっこ」という企画が「弾丸マニアックス」なるサイトで催されたという話...
年甲斐も無く今、猛烈に鬼ごっこがしたい【腑潟BloG】at 2005年04月10日 21:58
深夜の秋葉原でおにごっこしました! (`・ω・´) (主催:弾丸マニアックス) 一緒なのはサキちゃんです♪ 格好が女子高生なのは、ヌメっとスルーでw 最初に免罪符をくじで引いて、4枚GETになった さゆる&サキちゃんペアは、これにて4回までなら捕まっても チャ
秋葉原にて鬼ごっこしてきました(≧▽≦)【もりさゆるの【徒然なる日記】的ブログ】at 2005年04月11日 21:53
秋葉原、深夜に「鬼ごっこ」!!
アキバ情報! 〜秋葉原で鬼ごっこ〜【聖地!秋葉原系情報ブログ♪(仮)】at 2005年04月11日 23:35
いい年をしたオタクどもが深夜に秋葉原で鬼ごっこをしたらしい。 いくつになっても童心を忘れないというのは良いことかもしれない。 オタクどもにとって秋葉原は知り尽くした土地らしいから、 隠れ場所や逃げる経路を牽制し合ったりして、 さぞ楽しかったことでしょう。
マジっすか?秋葉原で鬼ごっこ【エンカの神様】at 2005年04月12日 00:56