2005年04月19日

友恋「橘 芽依子」フィギュアとSNOW「若生 桜花」フィギュア発売 (;´Д`)ハアハア

コトブキヤの友達以上 恋人未満橘 芽依子フィギュアとSNOW若生 桜花フィギュアが18日に発売になっていた。コトブキヤは先週水曜日にもTo Heartのフィギュア2種類をしていたので、コトブキヤ新作ラッシュと感じる人もいるかもしれない。18日に発売になった「橘 芽依子」と「若生 桜花」はコトブキヤラジオ会館とアソビットシティー1番館で見かけた。
-


コトブキヤは先週水曜日にもTo Heartの新しいフィギュア2種類を発売していたが、18日に友達以上 恋人未満「橘 芽依子」フィギュアとSNOW「若生 桜花」フィギュアの2種類が発売になっていた。「橘 芽依子」フィギュアと「若生 桜花」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館とアソビットシティー1番館。通常のフィギュアよりもパッケージが小さいので店頭展示のボリュームは出にくいように思うので、結構な量があった印象。

最近のコトブキヤラジオ会館では、新発売のフィギュアに白ビキニxよつんばいでムネがっ!シリがっ!や、萌えよ!アキバ人ブログさんが書かれているようなPOPをつけていることが多かった感じだが、18日に発売になった友達以上 恋人未満「橘 芽依子」フィギュアとSNOW「若生 桜花」フィギュアは、店頭に展示したばかりだったのか、見かけた時にはPOPは取り付けられていなかった。

コトブキヤラジオ会館の店長からの最新&何でも情報伝言板によると、橘 芽依子フィギュアと若生桜花フィギュアは「(;´Д`)ハアハア 少量入荷ですのでお早めに~(なくなったらゴメンナサイ)」とのこと。 それにしてもコトブキヤも含めて4月には、各社からいろいろフィギュアが発売になるので大変に感じる人もいるかもしれない。

【関連記事】
To Heart「小さい」松原葵 私服版フィギュアと「大きい」来栖川綾香フィギュアが発売
「ピンクではみ乳」の一騎当千 関羽雲長 特別彩色版「エロさはノーマルより上かも!?」
それゆけまりんちゃん完成品フィギュア「白ビキニxよつんばいでムネがっ!シリがっ!」
ToHeart神岸あかりフィギュアと保科智子フィギュアが発売
アキバBlog 2005年フィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
スタジオ メビウス
『友達以上 恋人未満』PVC完成品 1/8 橘 芽依子 製品情報
『SNOW』PVC完成品 1/8 若生 桜花 製品情報
コトブキヤ
コトブキヤ 「橘 芽依子」「若生 桜花」発売
千川オタク御殿さんの橘芽衣子レビュー
ひなたちきさんの若生 桜花レビュー

[2005-04-19 11:44:00]

この記事はフィギュア[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/19379009
この記事へのトラックバック
なんか特に意識はしてないのに、紹介する機会が多いコトブキヤラジ館のPOP関係の情報ですが、18日夕方にはバンダイのVoice-Idoll「ルナマリア」「カガリ」「イザーク」の予約開始告知のPOPがはられていました。 まだどこにも情報出てなかった気がするのですが・・・ 情報
コトプキヤPOP情報。バンダイ Voice-Idoll「ルナマリア」「カガリ」「イザーク」予約開始 ルナマリアはまた瞬殺かも?【萌えよ!アキバ人ブログ(秋葉原系・ネタ情報blog)】at 2005年04月19日 13:00
コトブキヤ怒涛の4月ラッシュ続いています。 さっそくアキバだともうでてるみたいです。 他にもコトブキヤToHeartセリオとマルチもアキバだと出てるみたいですね。 あとはグッドスマイルカンパニーのライダーも発売してるらしいです。 ...
「橘 芽依子」と「若生 桜花」発売【A la niche!】at 2005年04月19日 16:25
超速報 グッスマこと「GOOD SMILE COMPANY」の4月新製品PVC完
『ライダー』(Fate/stay night)【常時リソース不足】at 2005年04月19日 17:27
「友達以上恋人未満」の橘さん買いましたよ。喜びの舞い( ゜∀゜)彡アホれ、ホレ〜♪しかし良くできてます。コトブキヤ、うちにあるのはほとんどそうかも(言うほどないけど;)パッケージデザインも好みですし、ケバくなくて(笑) 原型師の爪塚さんこれからもどんどん良
橘さん【マブログ〜忍風館員ひとりごち〜】at 2005年04月21日 11:17