2005年04月22日

アマゾンで書籍ランキング1位になった「みかにハラスメント」はとら、アニメイトにも入荷

19日(火)にメロンブックス秋葉原店に再入荷したみかにハラスメント【AA】は、アマゾンでも取り扱いを開始し、書籍部門で1位になるではすでに完売した様子。アキバでは20日(水)までに入荷していたメロンブックス、ゲーマーズに続いて、21日にはとらのあなアニメイトにも入荷していた。
-


とらのあな1号店では詳しい入荷予定日は不明としながらも5月上旬入荷予定という案内を出していたが、4月21日に入荷していた。とらのあな1号店ではみかにハラスメントが発売になった際にはスクエニ初の成年誌!?という手書きのPOPを取り付けていたが、2刷分では普通のPOPになっていた。前回あったような手書きPOPの方が味がある感じなので、ちょっと残念。

アマゾンでみかにハラスメント【AA】が注文できるようになり、あっという間に書籍ランキングで1位になったが、アマゾンでは注文再開から1日?で在庫が切れた様子。貧乏だけど心は萌えさんは「本やタウンの検索によると、早くも、出版社在庫が終了。残るは書店在庫のみらしい・・・」との予測を書かれている。

「アキバ界隈 騒然の問題作」
とら1号の平台
1人1冊まで
今回のとらのあな1号店のPOPでは「アキバ界隈 騒然の問題作 ついに重版分入荷!!」となっていて、「買った人はカバーを取ってみよう!!とんでもない事が・・・」との説明もあった。とらのあな1号店では「1人1冊」までの数量制限が行われていた。なおカバーをハズしたイラストについてはめっつぉさんがレビューされている。

メロンブックス
とらのあな2号店
ゲーマーズ本店
メロンブックスでは入荷から2日目の夜にはすでに店頭にあった数が2冊くらいになっていたので、21日には「完売しちゃいましたデス 次回入荷は未定デス・・・」のお知らせがでていた。21日に「みかにハラスメント」の在庫はとら1号店のほかには、とら2号ゲーマーズ本店アニメイトで見かけたが、アニメイトでは20冊くらいしかなかった。

【関連記事】
「みかにハラスメント」アキバでは再び入荷から数日で壊滅状態へ
「みかにハラスメント」メロン秋葉原の再入荷分は平日にも関わらず2日で完売
みかにハラスメントの重版分が入荷「これで高値で買う必要は無いデスよ~」
「みかにハラスメント」に賞賛、絶賛の声多数? アマゾンランキング急上昇
みかにハラスメント「スクエニ初の成年誌!?」「中途半端なエロマンガよりずっとエロいよ」

【関連リンク】
本やタウンの検索によると、早くも、出版社在庫が終了。残るは書店在庫のみらしい・・・
みかにハラスメント 大須にも入荷
「みかにハラスメント」再販の日本橋における状況

水兵ききホームページ
月刊ガンガン.net
月刊ガンガンコミック一覧(ss)
【みかにハラスメント】水兵きき総合スレ【3つからない…orz】

[2005-04-22 07:56:55]

この記事はよもやま[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/19671787
この記事へのトラックバック
通販も、ほとんどの店舗が売り切れ。でも、まだ、いくつか、通販で買える店舗がありますよ。変えてない人は参考までにどうぞ。22日12時現在。
みかにハラスメントの重版,通販分残り状況【貧乏だけど心は萌え】at 2005年04月22日 12:07