2005年05月12日

X-BRAND 鑑純夏「ごまかしのきかないヌードだからこの生々しい色香のあるボディー」

X-BRAND 鑑純夏フィギュア楽画喜堂さん(5月4日)がボークスから送られた冊子の中で紹介された際に「デフォルトでエロい仕上がりのフィギュアになっております。~略~タオルが分割できたら神だな。(;´Д`)」としていたけど、ボークス秋葉原SRにサンプル?が展示されていて、店外の掲示板にはいろんな角度からの写真を使った告知があった。
-


X-BRAND 鑑純夏(マブラヴ オルタネイティヴ)フィギュアは、数量限定5万4600円で販売されたフィギュアがまんだらけ秋葉原店で12万750円になっていたこともある御剣冥夜スタチューの原型をされたちょろすけ氏が原型制作をされていいるもので、ボークスの萌えおぼえていますか本戦では「18歳未満の方は購入することが出来ません。」となっているフィギュアで、ボークス秋葉原SRのそばの掲示版には、X-BRAND 鑑純夏のいろんなアングルからの写真を使った告知があった。

ボークスでの掲示
「ごまかしのきかないヌード」
いろんな角度?から見ることもできるサンプル
楽画喜堂さん(5月4日)が4月末にボークスから送られた冊子の中で紹介されていたX-BRAND 鑑純夏フィギュアを「デフォルトでエロい仕上がりのフィギュアになっております。ドキドキ感はその分無いわけですが、タオルが分割できたら神だな。(;´Д`)」としていたけど、このフィギュアのタオルは分割できそうな感じで、POPには『ごまかしのきかないヌードだからこの生々しい色香のあるボディーライン。しかし単なるヌードフィギュアではない気高い美しさすら感じさせます!!』とも謳われていた。

ボークス秋葉原SRではサンプル?のX-BRAND 鑑純夏フィギュア展示もあったので、細かい点は現物で確認した方がいいかも。X-BRAND 鑑純夏の販売が行われる萌えおぼえていますか本戦は5月27日~29日の3日間の開催になっていて、X-BRAND 鑑純夏はお一人様1点限りで10,290円とのこと。

【関連記事】
こみっくパーティー芳賀 玲子フィギュア「コスプレ姫が立体化!! ボディーラインもくっきり」
「魔改造完成品多数!!」で「お見せできない部分?までリアルに魔改造されています!」
『「うわっ」と思わず叫んでしまうようなカッコウの関羽サン』が大回転。ちとエロすぎかも
ボークスのエロ系フィギュア「X-blandスタチュー」買取強化中
ソフマップ4店舗で「マブラヴオルタネイティヴ」1位 エロゲ予約ランキング -3/8-版
G級AVGこと「マブラヴオルタネイティヴ」がソフマップでウルトラ的に予約開始

【関連リンク】
ボークス
ボークス秋葉原SR
萌えおぼえていますか本戦
「ドキドキ感はその分無いわけですが、タオルが分割できたら神だな。(;´Д`)」
マブラヴ オルタネイティヴ

[2005-05-12 09:08:14]

この記事はフィギュア[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/21713625