2005年05月13日

「スク水のツルピト感をお楽しみください(笑)」くじアンの会長スク水フィギュア発売

とらのあな1号店の店頭に大きなスク水写真がでていた律子・キューベル・ケッテンクラートのスクール水着verフィギュア【AA】の販売が12日にいくつかのショップで始まっていた。げんしけんに登場するくじアンの会長スク水フィギュアの原型製作をされたYOSHI氏のhow(s)によると『スク水のツルピト感をお楽しみください(笑)』というもので、スク水のフィギュアがいっぱい並んだとら1号店はなんだかスゴカッタ印象。
-


原型製作をされたYOSHI氏のhow(s)では『スク水のツルピト感をお楽しみください(笑)』となっている律子・キューベル・ケッテンクラート(スクール水着ver)フィギュアが12日にいつくかのショップで販売が始まっていて、店頭の展示が多かったのはとらのあな1号店
とら1号店2Fのフィギュアコーナーの平台には、パッケージにスク水のアップも使われているスク水会長フィギュア【AA】がたくさん並べられていたのは、なんかスゴカッタ感じ。

会長スク水フィギュアのレビューはEARL.BOXさん(5月12日)が掲載されていて「かなりグレイト。スク水だし。髪の毛が凄いんですが、同時に邪魔でもあったり。尻が見えない(えー」とのコメントを書かれている。
→【追記】サイト更新お休みから復活されたアス漫画劇場さんの会長スク水フィギュアレビューでは「デルタゾーンに乾杯!(* ̄∇ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∇ ̄*)」ともある。

とら1号店店頭のスク水
「会長こと「りっちゃん」がスク水で登場だー!」
律子・キューベル・ケッテンクラート(スクール水着ver)
とらのあな1号店では4月上旬から店頭にスク水の会長フィギュアの写真をつかったパネルを掲示していたが、そのパネルには「2階にて販売中!」が貼られ、2階のフィギュア平台上のPOPでは「会長こと「りっちゃん」がスク水で登場だー!」としていた。


イエローサブマリン
ゴールデンエイジ
コトブキヤラジオ会館
会長スク水着フィギュア【AA】はとらのあな1号店&2号店だけでなく、イエローサブマリンや、地下鉄末広町駅そばのゴールデンエイジでも見かけた。コトブキヤラジオ会館では13日頃の入荷予定となっていて、アソビットシティーでも12日にはまだ見かけなかった。

→【追記】アソビットシティーには13日に入荷していた。14日にはコトブキヤラジオ会館でも見かけた。コトブキヤラジオ会館では「なんとスクール水着で登場!色っぽスギます」としていて製品名のスク水verにアンダーラインを引いたPOPを取り付けていた。


くじアンの会長スク水フィギュアは8月にマックスファクトリーから加藤太一氏が原型製作をされたロリ体型もの【AA】が8月に発売される予定だが、メディオ!秋葉原店では「スク水:スク水:スク水:~」としたPOPを用意している。

【関連記事】
「ひたすらにエロくてエロくて」 藤枝保奈美・紺スク水ver.フィギュア発売
「ハマのすじ魔神 如月みっくセンセ」の紺色旧スク水本「こんいろのえほん」
「ハマのすじ魔神 如月みっくセンセ」の紺色旧スク水本「こんいろのえほん」
「水着x武器」第2弾 スク水+FN P90 のテレサ・テスタロッサ
スク水に続き、制服姿の律子・キューベル・ケッテンクラートフィギュア発売
「スク水」「ブルマ」「パジャマ」の一番人気はやっぱり「スク水」?
「スク水だー!貧乳(むしろナイチチ)だー!幼子だー!ネコ耳だー!」
くじアンの「会長」律子・K・ケッテンクラートの大きなスク水写真がとら1号店頭を飾る
げんしけんの大野さんのスク水コスプレPOPがとらのあなに沢山
とらのあなのげんしけん第5巻特典にみる「くじアン人気キャラ1位」は副会長?
「世間を忘れたとき、そこには素敵な世界が広がるのかもしれません。嘘ですが」
アキバBlog2005年フィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
げんしけん
くじびきアンバランス
『律子・キューベル・ケッテンクラート(スクール水着ver)PVC完成品』好評発売中
YOSHI氏のhow(s)
アス漫画劇場さんの会長スク水フィギュアレビュー
EARL.BOXさん (5月12日)で会長スク水フィギュアレビュー
e-flick.netさん(5月11日)how(s)スク水会長ガレキ
基本的に白スク属性なので俺が塗るスク水はよほどのことが無いかぎり白です。 そして透けてます(ええ

[2005-05-13 11:39:43]

この記事はフィギュア[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/21828766
この記事へのトラックバック
12日に、とらのあな「律子・K・ケッテンクラート“スクール水着ver.”」(AA)と、やまと「SIF EX R.O.D. -THE TV- マギー」(RA)が発売されていました。 先日お伝えしたとおり、とらのあなの不自然なスペースは新製品を入荷するためのスペースだったわけですが…まあどっ
とらのあな「律子・K・ケッテンクラート“スクール水着ver.”」やまと「SIF EX R.O.D. -THE TV- マギー」発売【萌えよ!アキバ人ブログ(秋葉原系・ネタ情報blog)】at 2005年05月13日 12:44