2005年05月16日

珍しい?3ショット写真 「巫女衣装」と「茜色れせぷしょんオリジナル制服」と「ハッピ」 

15日には神田祭の神輿宮入が行わハッピをきた人がアキバの街のいたるところで見られたが、15日にとらのあな1号店となりでライブをしていたLittle Non(リトルノン)のノゾミさんと、アキバでプロモーションビデオの収録していた織姫よぞらさんの2ショットがわずかの間あったが、二人を撮影していると神田祭に参加されてた人も一緒に写りたかったようで、3人で並んでくれた。よくよく考えてみると、ナンダカすごい光景だったのかも。
-


巫女さん衣装を着たLittle Non(リトルノン)のノゾミさんと、5月11日発売の茜色れせぷしょん【AA】でメジャーデビューされた織姫よぞらさん、それと神田祭に参加されていた人の3ショット写真。
ハッピを来ていたので、神田祭に参加されていた方だと思うが、コスプレ?した二人の撮影に一緒に撮影されるべくピースサインをするこの男性のノリにはノゾミさんも笑っていた。

こんな状況になった経緯は以下のようなもの。


Little Nonのライブ
神田祭で街に人が多かったことあってか、お客さん多かった印象
お祭りの日に「巫女」さん
後ろに警官の姿
ライブそのもののレポートは貧乏だけど心は萌えさんが詳しいが5月1日にとらのあな1号店となりのビルでライブを行ったLittle Nonが15日も同じビルでライブを行った。神田祭でアキバにくる人が多かったこともあり、15日のライブは1日に行った時よりもお客さんが多かった印象もある。
ライブ終了後には@ほぉ~むcafeの夏姫さんもやってきたり、巫女さん衣装だったノゾミさんがポーズを取って撮影に応じていた。 右の画像のノゾミさんの後ろに織姫よぞらさんと、接近している警官の姿がある。

織姫よぞら収録中
まだ警官は来てない時
LittleNonのファンが織姫よぞらさんに何かの話
5月11日発売の茜色れせぷしょん【AA】でメジャーデビューされた織姫よぞらさんが15日にアキバで神田祭が行われていることを知らないまま、プロモーションビデオ撮影のためにアキバに来ていて、中央通りで撮影していた。
しかし以前赤いメイド服を着ていたLittleNonのノゾミさんに立ち去って!と言ったことがある警官がやってきたので、織姫よぞらさんの路上の撮影は中止になったが、警官から撮影を中断された後にLittleNonのファンが織姫よぞらさんに何かの話をしていたことで、ノゾミさんと織姫よぞらさん二人での2ショット撮影になった。

最初は2人だったが・・・
ハッピの人も参加。
3人で記念撮影?
手を降りながら走り去った
路上でのプロモーション撮影が中断されてしまったころで、ノゾミさんと織姫よぞらさんの二人が並んでの記念撮影?が行われたが、ハッピを着て神田祭に参加されていた人が飛び入りでお二人の横に並べばれ、ピースサインもしてくれた。
以前レミークライシスのライブに乱入した人ではなく、偶然二人の横を通りがかった御神輿を担いでいた人だと思う。3人が並んでいたのはわずかの間しかなく、この男性は手を降りながら走りさった。

よくよく考えてみると、ナンダカすごい光景だったかも。

【関連記事】
神田明神・神田祭(神輿宮入)で見かけたハッピとコスプレ(2007年)
神田明神の神田祭・神輿宮入 アキバで見かけた御神輿とかPOPとか(2007年)
平成18年度神田祭 大神輿渡御 (2006年)
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で
神田祭「神輿宮入」
神田祭の「御神輿とコスプレ」 変わらぬ秋葉原と変わるアキバ
ネコミミな巫女さんがドンキ1Fのパチンコ屋に
CD「Little Non」予約開始記念 赤いメイドさんが踊るライブで「クレイジー337拍子」
赤いメイド服だったLittleNonのノゾミさんに警官が「立ち去って!」
ストリートライブで「茜色れせぷしょんオリジナルの制服」と「アニソン」

【関連リンク】
進化するアキハバラで変わらないモノ ソースカトゆー家断絶さん
LittleNon
織姫よぞらさんの聖天使館
little non その8 オモシロ偏
茜色レセプション好評発売中

[2005-05-16 14:42:57]

この記事は神田祭り カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/22154704
この記事へのトラックバック
アキバのストリートライブの走りの「LitlleNon」の、2回目(?)となるとらのあなの横にある空きビルでのライブを行っていた・・・らしい。(前回のライブの様子はこちら) らしいというのは行ったときにはもう終わっていて、チケット販売やら撮影会みたいな感じになってい
「LittleNon」とらのあな横のビルで2回目のライブ 神田祭にあわせてかノゾミさんは巫女姿【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年05月16日 16:15
あれ、よぞらさん 5/14 名古屋で見かけだぞ もしかして、プロモーションで飛び回っている?
茜色レセプション好評発売中【名古屋・大須電波ニュース @愛知万博応援モード】at 2005年05月16日 23:08
僕らが写っていました。 わかるかなあ〜わっかんねえだろ〜な〜
ある日曜のアキバ【『ナイトフレンドニュース』】at 2005年05月17日 00:37