2005年05月23日

メイドさんとナースさんが歩行者天国でニアミス

日曜日の歩行者天国の中央通りではいつものようにコスプレした人達がチラシ配りをしていて、22日に見かけたのは日本橋のメイドハウス大人のコンビニM's。メイドハウスのメイドさんは以前見かけた時はネコ耳メイドさんだったが、今回はディズニーランドで買ったというバンビ耳メイドさんもいた。M'sのコスプレ隊の二人は先週と同様に透けてる?ナース服と「夜勤病棟」ナース服だったが、左のようには「ナースに接近中のメイドさん」といった光景もあった。
-


日曜日の歩行者天国の中央通りでは、いつものようにコスプレした人達によりチラシ配りが行われれていて、22日に見かけたのは、日本橋のメイドハウス大人のコンビニM's。 中央通りを移動しながらチラシを配っていたメイドハウスのメイドさんが偶然M'sのコスプレ隊の活動場所?の近くを通っただけだと思うが、先週の透けてる?ナース服と「夜勤病棟」ナース服と同じ衣装でチラシを配っていたM'sのコスプレ隊の二人と、ニアミスしている光景もあった。

特にニアミスしたから何かあったという訳ではない。

日本橋のメイドハウスのメイドさん
チラシをアキバで配っていた
移動しながらチラシ配り

22日にはアキバに近い人形町のメイドハウスのメイドさんが、アキバでチラシを配っていた。前回メイドハウスのメイドさんがチラシを配っていたのを見かけたときは、二人のうち1人はなぜかネコ耳メイドさんだったが、22日にアキバに来ていた二人のうち1人はディズニーランドで買ったというバンビ耳メイドさんだった。メイドさんは チラシを持って中央通りを移動しながら配っていて、途中でなにかのTV番組(TBS?)の取材も受けていた。

週末のアキバではコスプレした人が毎週(平日でも)見られるので、コスプレやメイドさんが多いのは事実だが、上の大きな画像だけ見ると、アキバにはコレプレした人が沢山いるように感じる人もいるかも。

【関連記事】
ムチ、網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ
RaSeNのエロゲCafe AQUAの制服コスプレでチラシ配りとか、アキバのコスプレ
透けてる?ナース服と「夜勤病棟」ナース服だった大人のコンビニM'sコスプレ隊
神田祭の「御神輿とコスプレ」 変わらぬ秋葉原と変わるアキバ
幼稚園児コスプレ、ネコ耳メイドさん、怪獣さん、ナース。アキバにいろんな人がいた
3月13日には、アキバで13人のレイヤーさんが宣伝していた

【関連リンク】
怪しい歩行者天国 (1995/05)
メイドハウス
大人のコンビニM's
「もしもメイド喫茶に本物のアイドルがいたら...

[2005-05-23 13:17:20]



この記事はコスプレ[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/22840839
この記事へのトラックバック
22日は「ある目的」のため、朝からアキバにいっていたのですが、歩行者天国に変わった12時ごろから、カリスマ美女「ハーモニー」のしのんさんとちえさんのお二人が同日に行われた「亀戸サンストリート」での「B」とご本人たち「ハーモニー」のイベントのチラシを配ってい
カリスマ美女「ハーモニー」のお二人がアキバでチラシ配りをしていた【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年05月23日 16:16
westvillage funnypicturesメイドがブームらしい。アキバでブームの「メイド喫茶」は知っていたけど,近頃はメイドお掃除サービスなるものまで展開されているらしい・・・。つまりこれ,メイドのコスプレ付きお掃除サービス。すごいのは,お掃除する前にひざまずいて(!!)
メイドはいらんかね〜。【ひとり語り】at 2005年05月24日 00:20
今日、夜実家へ帰った 少し気休めに。俺の気を休めてくれるあいつらに会いに。     そう、ニャンコどもだ     今日はメディアの容量オーバーで撮りきれなかった2匹を除いたうちの実家に住むファミリーを紹介しよう       &n
My family【人生衝突】at 2005年05月24日 01:51
■メイドさんとナースさんが歩行者天国でニアミス::[アキバBlog]アキハバラって凄いところだな。田舎物の俺にはよくわからないだよ(笑)。
[戯] 今日の気になったニュースとか【戯言雑記@rNote】at 2005年05月24日 06:52
ろゆ です。 今回は『出会いの形』を。 まず普通の出会いとして 職場、バイト先、学校などで知り合う 友達の紹介 合コン 等、機会はいろいろありますが オタクな趣味を持った(同人やっているとか)人と 出会いたいとなると、グッとその機会は減ります。 考え
【3日目】オタクが女の子と出会うためには?【30日間でオタクが彼女をつくるブログ】at 2005年05月28日 01:36