2005年05月26日

紗綾さんのDVD「紗綾11歳」発売で「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」がいっぱい

3月下旬に発売になったDVDさあや11歳【RA】に続く、5月27日発売のDVD紗綾11歳【AA】がラムタラ3店舗と、ヤマギワソフト館で販売が始まっていた。ラムタラ秋葉原店では店内にいくつかデモを用意し、新作コーナーにはさあやさんの写真をつかった「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」がいっぱいあった。左はチャイナドレスのさあやさんにハアハアしているもの。→【追記】イツマデモこんなちょうしさんの紗綾11歳レビュー
-


3月下旬に発売になったDVDさあや11歳【RA】に続く、5月27日発売のDVD紗綾11歳【AA】が、ラムタラ3店舗や、ヤマギワソフト館で始まっていた。ラムタラ秋葉原店では新作コーナーでDVD「紗綾11歳」デモをしていていて、さあやさんの写真をつかった「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」と書かれたPOPが掲示されていた。
→【追記】イツマデモこんなちょうしさんの紗綾11歳レビュー

「紗綾タソ」がいっぱい
別のデモコーナーの「紗綾タソ」
いろんな所に「紗綾タソ」
ラムタラ秋葉原店には、新作コーナー上にはさあやさんの写真をつかった「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」のPOPがタクサンあり、中には「紗綾タソ祭り」といったものもあった。DVD「紗綾11歳」は複数のコーナーでデモをしていて、いずれも「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」のPOPが掲示され、デモコーナーだけでなくいろんなところに「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」が見られるなど、ラムタラ秋葉原店には「紗綾タソ」がなんだがスゴク多かった感じ。

ラムタラMEDIA WORLD
「11歳 Fカップ、超美肌、超美貌」
エピカリアキバ
ヤマギワソフト館
ラムタラ秋葉原店ほどのインパクトはなかった印象を持つ人もいるかもしれないが、ラムタラMEDIA WORLDでは「奇跡の美少女、紗綾!!」や「11歳 Fカップ、超美肌、超美貌」と謳われたPOPが店内に多く掲示されていた。またラムタラMEDIA WORLDでは「先着で生写真のプレゼント」を行っている告知もあった。

5月27日が発売日となっているDVD紗綾11歳【AA】はラムタラ3店舗で販売していたほか、ヤマギワソフト館にも入荷していた。

【関連記事】
「業界初 小・中学生アイドル専門店」 おいも屋本舗
紗綾(さあや)さんがアキバに来た
紗綾たん最新作DVDに「お兄さんたちは気持ち悪くないぞ」
SweetKissに密着取材した「萌えビジネス最前線」がランク10国でネット配信
るなさん、さあやさん、ジェシカさん ミニコンサート&握手会 @石丸ソフト2
留奈さん、紗綾さん、ジェシカさんの3人のDVD「Sweet Kiss」発売記念イベント
紗綾(さあや)11歳Fカップ 「おっぱい、顔、11歳と三種の神器がそろった神の子」

GSCのFate/stay nighライダーフィギュア発売「線が線が(;´Д`)ハアハア」
友恋「橘 芽依子」フィギュアとSNOW「若生 桜花」フィギュア発売 (;´Д`)ハアハア
魔界天使ジブリール2「ひかりたんエロカワイイヨ。ひかりたん(*´Д`*)ハアハア」

【関連リンク】
【画像あり】紗綾(18)、背中の開いたサンタコスプレ姿を披露
紗綾17歳おっぱい
紗綾17歳時点のおっぱい
Fカップ小学生グラドル”紗綾”が16歳になった 水着もあるよ
紗綾画像パラダイス(2009/12)
人気アイドル・紗綾ちゃんがアキバでDVD発売記念イベント(2008/04)
■リ封印? 巨乳中学生アイドル紗綾 巨乳小学生時代のDVDが発売前に廃盤に?
アイドルゴシップクリッピング: 紗綾 DVDが発売前に廃盤に!原因は下着ジャケ画像?
3年前に大人気のジュニアアイドル紗綾・最新DVD発売中止(2008/04)
紗綾さんの所属する「SweetKiss」が解散! ソースHK-DMZ.PLUSさん
イツマデモこんなちょうしさんの紗綾11歳レビュー
SweetKiss 公式
SweetKissプロフィール
入江紗綾 Wikipedia
中国「反日運動」を止めた日本人美少女さあや11歳
はてなダイアリー - ハアハアとは

[2005-05-26 09:25:28]

この記事はよもやま[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/23141811
この記事へのトラックバック
アキバBlogによると、アキバの取扱店では「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」と書かれたPOPなどが張り出されフィーバーしている様子のDVD「紗綾11歳」 3月に発売された前作では、アキバBlogの記事に紗綾(さあや)11歳Fカップ 「おっぱい、顔、11歳と三種の神器がそろった神の子
アキバでフィーバー中の「紗綾11歳」 日本橋では大きな動きなし【せおっこのなんでもないことをかきとめるばしょ】at 2005年05月26日 15:20
写真のPOPの名前が「沙綾タソ」になってまっせ。 元記事は 2005年05月26日:アキバよもやま 紗綾さんのDVD「紗綾11歳」発売で「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」がいっぱい http://blog.live
入江紗綾情報ーーぃ、「沙綾タソ」になってまっせ旦那 (^^;【朝風呂 by Silver_PON β】at 2005年05月26日 17:13
「11歳、小学5年生でFカップ!」と謳われネット上で大騒ぎになり、更には国境を
入江紗綾DVD2作目『紗綾11歳』【□■イツマデモこんなちょうし■□】at 2005年05月27日 04:14
 最初訊いた時は「(゚Д゚)ハァ?」と思ったのだが、マジだと知ってビックリした。最近の女の子の身体はどうなっているんだ(笑)。個人的には競泳水着姿があれば「買い」なのだが(^_^)。
11歳でFカップの少女、沙綾ちゃん【やまとなでしこ】at 2005年05月27日 15:15
「山本晋也のランク10(テン)国」より萌えビジネス最前線〜チャンネル★乱テレビ Windows+Internet Explorerで重いときは   ツール〜インターネットオプション〜全般〜インターネット一時ファイル〜設定〜インターネット一時ファイルのフォルダ〜  使用するデ
紗綾のストリーミング【saaya_holic】at 2005年05月27日 22:01
秋葉原ブログを見ていたら、 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/23141811.html オタクどもは 『紗綾さんのDVD「紗綾11歳」発売で「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」』 らしい。ンとソの区別もできなくなる程に目がくらんだ阿呆どもです。 犯罪に及ぶ前に自分の異常さ
11歳Fカップのおっぱいにオタクが夢中【エンカの神様】at 2005年05月28日 06:55
平積みとか期待したけど行きつけの書店では 2冊 だった(汗;
写真集「紗綾 11歳」発売【saaya_holic】at 2005年05月28日 23:03
ネット上で異常な反響を呼んだ入江紗綾。アイドルマニアの狂喜と混乱も大分落ち着いた
紗綾旋風、その後【癒しを求める小さき魂】at 2005年05月29日 16:47
「紗綾11歳」という写真集を買ったことは以前に書いたが、その中の一番のお気に入りがこの写真です。言い換えれば、今まで見てきた中で一番大人っぽい表情をしている写真でもあり、ほどよく胸の膨らみがわかるからである。もちろん、この写真1枚だけ見てもそれほどの感動は
お気に入りの1枚【生贄・紗綾】at 2005年06月07日 14:50
アキバブログから http://blog.livedoor.jp/geek/archives/23141811.html   少し古い記事にTBしたが、小学生(11歳)でありながらFカップという。   よく太いだけの子供はいるが、この娘はそうでもないようだ?   本当に、Fカップあるのか? ま
小学生Fカップとは?【鬱病持ちのライオンキング】at 2005年06月10日 00:58
入江紗綾 紗綾11歳 このDVDを見たことがあるだろうか。これと連動した写真集も出ているが、 いずれも売り上げの上位に入っているらしい。 僕はロリコンではない。自分では少なくともそう思っているが、なぜそんなに人気があるのだろうか、と真剣に悩んでしまう。 ある俗...
入江紗綾「紗綾11歳」を見たことない?!【「現代キーワード」トラックバックセンター】at 2005年08月22日 13:44
紗綾ちゃん 総務省の明るい選挙推進協会のインターネットムービーに出演! ↑ジュニアアイドル図鑑@skyteenより。 総務省の明るい選挙推進協会のインターネットムービー「It's your CHOICE!」第2弾 11月配信分「空気」(飯田譲治監督作品)に出演。 BLOGみんなの声(公式サ...
「明るい選挙推進協会」ネットムービー【saaya_holic】at 2005年10月29日 06:14