2005年06月01日

「カエル!カエルよー 軍そう〜 その金額できっちりカエルヨー!」

あきばお~こくで何種類かの同人誌の特価でギロロ伍長が男性向け同人誌?に頬を染めて「ムッハー!!」としていたことがあったが、31日には100円玉を持ったケロロ軍曹を使ったPOPがあった。「カエル!カエルよー 軍そう~ その金額できっちりカエルヨー!」となっていて、どうやら古いソフトを100円で売っていたので、ケロロ軍曹が登場したみたい。
-


あきばお~こくで何種類かの同人誌の特価でギロロ伍長が男性向け同人誌?に頬を染めて「ムッハー!!」としていたことがあったが、31日には100円玉を持ったケロロ軍曹を使ったPOPもあった。「カエル!カエルよー 軍そう~ その金額できっちりカエルヨー!」となっていて、どうやら古いソフトを100円で売っていたので、ケロロ軍曹が登場したみたい。

あきばお~こくで100円だったのは「ツインビーPARADISE vol4」「ジ・アート・オブ・おもいでぽろぽろ」の2種類。あきばお~こくでケロロ軍曹に登場するキャラクターのPOPを見たのは、今回が3月のギロロ伍長についで2回目。

【関連記事】
ケロロ軍曹(地球人スーツ タイプ1)が1ヶ月ぶりにアキバに。今度は自転車に乗って登場
地球人スーツ タイプ1のケロロ軍曹がアキバに
ギロロ伍長が男性向け同人誌?に頬を染めて「ムッハー!!」

【関連リンク】
ケロロ軍曹
ケロロ島
第50回小学館漫画賞 児童向け部門 ケロロ将軍?
はてなダイアリー ツインビーPARADISEとは

[2005-06-01 14:07:08]
この記事はPOP[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/23790480