2005年06月17日

完売していた「すもももももも」が再入荷したがとら1号店では1人1冊の制限あり

5月下旬に発売になり、とら1号ではエロ過ぎる一押しとしていたすもももももも【AA】は、とらのあなやメロンブックス、K-Booksでは完売していたが15日にメロンブックス、16日にとらのあな1号店に入荷していた。とらのあな1号店では「黒神」も再入荷していたが、どちらも入荷数が少なかったのか1人1冊までの制限になっていた。
-

とらのあな1号店 1冊の制限
メロンブックスには15日に再入荷
ゲーマーズ本店
ヤングガンガンでのコミック紹介では『連載開始直後から各方面で話題を呼び大人気となった史上最強熱血ラブコメ』となっている「すもももももも 史上最強のヨメ」は、おふらいんver2さんでは「本編の面白さもさることながら萌えの破壊力が素晴らしいです。」と紹介されていて、とらのあな1号店では発売時には エロ過ぎる一押しとし、とらのあなやメロンブックス、K-Booksでは完売していた「すもももももも 地上最強のヨメ」が15日にメロンブックス、16日にとらのあな1号店に入荷していた。

とらのあな1号店では黒神も再入荷していたが、どちらもは1人1冊までの制限になっていた。 またとらのあな1号店ではみかけたがとら2号店では16日には「すもももももも」を見つけられなかったので、 「すもももももも」と「黒愛」の入荷数が少なかったのかも。

ゲーマーズ本店では黒神×すももももももフェアをしていた関係なのか、「すもももももも」は品切れしていなかったような気もするし、16日のアキバの他のコミック取り扱い店ではとくに数量制限をしていたのは気がつかなかったので、全体としてはすもももももも1巻【AA】の再入荷分が少ないということはない感じ。

【関連記事】
すもももももも5巻発売 「今回も犯罪的にエロいコトになってますな!」
「巳屋本いろは」が登場する「すもももももも2巻」発売 1巻よりも初回入荷数激増?
「ヤングガンガン エロ過ぎる一押し」の「すもももももも」が売れていた感じ

【関連リンク】
原作『すもももももも』 最終話の終わり方がパネェ・・・
ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
ヤマカムさんの久々にストライク
おふらいんver2さんの好きとか嫌いとかはいい。いろはに萌えるんだ。
ヤングガンガン Wikipedia
貧乏だけど心は萌えさんのすもももももも(1) レビュー
ゴルゴ31さん経由すもももももも 1巻雑誌掲載版とコミックス版での加筆・修正のチェック

[2005-06-17 10:21:07]

この記事はよもやま[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/25498291