2005年06月20日

RAHDX「ルナマリア」再販分 コトブキヤラジオ会館は2日足らずで予約終了?

メガハウスから発売になった ロボットアニメヒロインズDX ガンダムSEED DESTINY「ルナマリア、メイリン、ステラ」は平日に入荷したにも関わらず2時間たらずで完売したお店もあった人気のフィギュアだが、萌えよ!アキバ人ブログさんが、6月18日にコトブキヤラジオ会館で7月再販分の予約を開始していたと書かれている。しかし翌19日夕方にはルナマリアフィギュアだけは予約受付が終了していた。再販分のルナマリア【AA】は2日足らずで予約終了?
-


メガハウスから発売になった ロボットアニメヒロインズDX ガンダムSEED DESTINY「ルナマリア、メイリン、ステラ」は平日に入荷したにも関われわらず2時間たらずで完売したお店もあった人気のフィギュアだが、萌えよ!アキバ人ブログさんが6月18日にコトブキヤラジオ会館で、メガハウスのロボットヒロインズの「ルナマリア」「ステラ」「メイリン」の3体の7月再販分の予約を開始していたと書かれている。

しかし翌19日夕方にはルナマリアフィギュアだけは予約受付が終了していた。

コトブキヤラジオ会館でRAHDXガンダムSEED DESTINY「ルナマリア、メイリン、ステラ」の予約受付を始めたのが18日なのかは不明だけど、萌えよ!アキバ人ブログさんが18日の時点で予約受付をしていたことに気がつかれたようなので、コトブキヤラジオ会館の店頭でのルナマリア【AA】再販分は、予約受け付け開始してから2日足らずで終了したのかも。

ルナマリアの予約が2日?で終了したコトブキヤラジ館
アソビット1番館の展示では「7月下旬発売」予定とのこと
ルナマリアだけが中古1万円超え
3月に販売になった際に瞬殺された後には再入荷の予定なしという掲示もあったけど、RAHDXガンダムSEED DESTINY「ルナマリア、メイリン、ステラ」7月に再販される予定になっていて、アソビットシティー1番館ではまだ予約受付はしてなかったものの、「7月下旬発売予定」として展示していた。

リバティー8号店での中古価格でルナマリアフィギュアだけは1万円を超えていて、「ルナマリア、メイリン、ステラ」のうち真っ先に完売してのはルナマリアだったように、依然としてルナマリア【AA】の人気は高いみたい。

【関連記事】
メガハウス「RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3」 ミーア&ルナマリア
RAHDX「ルナマリア、メイリン、ステラ」再販分で売れていたのはやっぱりルナマリア
メガハウス RAHDXガンダムSEED DESTINY「ルナマリア、メイリン、ステラ」入荷→瞬殺

【関連リンク】
ルナマリアはブルマではなく、リボン付きなので黒下着? ソース楽画喜堂さん
e-flickさんのRAHDXガンダムSEED DESTINYシリーズのルナマリア、メイリン、ステラのレビュー
メガハウス
ガンダマー・ドットコムでの製品紹介
コトブキヤラジ館で、メガハウス「ルナマリア」再販分の予約開始!
メガハウスのルナマリア7月再販→ネット予約は瞬殺

[2005-06-20 08:40:03]

この記事はフィギュア[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/25787640
この記事へのトラックバック
アキバblogさんも記事にされていますが、18日にお伝えした、コトブキヤラジ館での、メガハウスのロボットヒロインズの「ルナマリア」「ステラ」「メイリン」の3体の7月再販分の予約受付のうち、ルナマリアだけ19日未明に終了していました。 ・・・(;´Д`)ハエエ・
コトブキヤラジ館 ルナマリア予約完了【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年06月20日 10:28
最初の発売日に瞬殺だったSEED/RAH/DXのステラ・メイリン・ルナマリアの三
ついに「ルナマリアとメイリン」ゲット【スバルを応援する某Sのブログ】at 2005年07月11日 10:54