2005年06月28日

首輪に足輪に鎖の「豊乳婢奴No.11サツキ」入荷。「もえちゃん」は年内最終分?入荷

とらのあな1号店にWF2005冬にサンプルが展示されていたBONDクリエイションの豊乳婢奴No.11 サツキが入荷していた。また販売10年を目指すという工房ねんどくん「もえちゃん」が今年3回目?の入荷があったのか、フィギュアのエンドに陳列されていた。「もえちゃん」は「次回生産は、来年を予定」とのことなので、年内最終入荷分かも。
-


とらのあな1号店にWF2005冬でサンプルが展示されていたBONDクリエイションの「ビザ-ルスタイルコレクション #2 ~連鎖~ 豊乳婢奴No.11 サツキ」が入荷していた。完成見本の写真はぷろじぇくとはにわなどにもあるように、2004年4月?にでた「ビザ-ルスタイルコレクション#1~獲物~競売隷嬢No.11 マユコ」のシリーズで、「首輪に足輪に鎖」というもの。

「ビザ-ルスタイルコレクション#2~連鎖~豊乳婢奴No.11 サツキ」は完成品フィギュアではなく、組み立て/塗装が必要なガレージキットになる。

「豊乳婢奴 サツキ」完成見本
パッケージはこんな感じ
「もえちゃん」もあった
また販売10年を目指すという工房ねんどくん「もえちゃん」が4月に続いて、おそらく今年3回目?の入荷があったのか、フィギュアのエンドに「豊乳婢奴No.11 サツキ」と並べて陳列されていた。工房ねんどくんのフィギュア>生産出荷状況によると「次回生産は、来年を予定」とのことなので、年内最終入荷分かも。

【関連記事】
闘神都市II 瑞原葉月フィギュア 「着脱可能な胸のアーマー」 デフォで付いてなかった
首輪に足輪に鎖の「競売隷嬢 マユコ」と「豊乳婢奴サツキ」を並べてパワーアップ?
「魔改造完成品多数!!」で「お見せできない部分?までリアルに魔改造されています!」
工房ねんどくん もえちゃんが再入荷「こうなったら販売10年を目指します(笑)」
工房ねんどくん「もえちゃん」が再入荷「持ってることさえ他人に知れるとヤバい」とも
ワンダーフェスティバル2005冬 エロい?ガレキでの展示

【関連リンク】
ぷろじぇくとはにわ
工房ねんどくん
ガレージキット専門SHOP ボルテージ
ガレージキット(Wikipedia)

[2005-06-28 08:29:10]

この記事はフィギュア[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/26565240
この記事へのトラックバック
8日に発売となってほぼ瞬殺だったメガハウスのルナマリアですが、探すと少しだけありました。 ほか、とらのあな1号店でアキバblogさんで話題になっていたBONDクリエイションのビザ−ルスタイルコレクション「#1 〜獲物〜 競売隷嬢No.11 マユコ」と「#2 〜連鎖〜 豊
メガハウス「ルナマリア」の在庫状況とか、とらのあなでBONDクリエイションもの再入荷とか、7月9日のアキバ雑多ネタ【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月10日 12:01