2005年06月28日

制服楽園11「巨乳x制服xプリン!想像したら鼻血が止まらなくなりそう」

先週の金曜日の時点でのとらのあな1号店での同人誌ランキングには、まだ入ってなかったものの、サークルDigital Loverのサンクリ28新刊制服楽園11がとら1号店、2号店での販売が始まっていて、それぞれの店舗で「制服楽園11」にPOPを取り付けていた。「巨乳x制服xプリン!想像したら鼻血が止まらなくなりそう」としていたのは、とらのあな1号店
-


先週の金曜日の時点でのとらのあな1号店での同人誌ランキングには、まだ入ってなかったもののサークルDigital Loverのサンシャインクリエイション28新刊制服楽園11がとら1号店、2号店での販売が始まっていて、それぞれの店舗で「制服楽園11」にPOPを取り付けていた。とらのあな1号店では「巨乳x制服xプリン!想像したら鼻血が止まらなくなりそうな組合せ!」としていた。

サークルDigital Loverの 前作制服楽園10は、とらのあなで販売が始まった際に、とら1号店でのランキングでは2位になっていたのでサンクリ新刊「制服楽園11」もランキング入りしそうな感じ。

とら2号店のPOP
表紙の一部の拡大
とら1号のPOPがオモシロカッタので、とら2号も見てみたら、とら2号店では『「制服楽園ヤってみてー!」って方、ドウゾ もちろん私も「制服楽園ヤってみてー!って人間ですよ!!』となっていた。POPのおもしろさはとら1号、2号のどちらも甲乙付けがたい感じかも。




この記事は同人誌[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit