2005年07月10日

見慣れたメイドさんも外にたくさんだと結構ビックリする

akiba.tvさんと名前が被っているような気もするアキバTV準備会さんでおそらくネット配信されることになると思うが、7日にドンキホーテ秋葉原店にある@ほぉ~むcafeのメイドさん11人による完全メイド宣言の先行発売イベントが行われた。イベント宣伝で駅前でポケットティッシュ配りをしていたようで、お店に帰る途中には、メイドさんがたくさん見られた。見慣れたメイドさんも外にたくさんだと結構ビックリする。
-


アキバTV準備会さんでおそらくネット配信されることになると思うが、7日にドンキホーテ秋葉原店にある@ほぉ~むcafeのメイドさん11人による完全メイド宣言の先行発売イベントが行われた。 完全メイド宣言のCD先行発売イベントの宣伝で、@ほぉ~むのメイドさんらが駅前でポケットティッシュ配りをしていたようで、お店に帰る途中のメイドさんがたくさん見られた。

1人とか2人くらいのメイドさんが平日のアキバでも見かけ、週末にメイドさんら6名が集まったことはあるけど、一度に10人以上?のメイドさんが連れだって歩いていたのは、アキバでメイドさんをよく見かけることはあるのだが、結構オドロイタ。正直なところ、オドロキのあまり@ほぉ~むのメイドさんが何人だったのかを数え忘れたので、何人かは不明。

これまでにメイドさんが集合した際にもっとも多かった人数は36人が最高だが、屋外の一箇所で見たメイドさんの数としては過去最高かも。

歩道を歩いていたメイドさんの集団
アキバTVが撮影していた
ドンキに帰るメイドさん
【関連記事】
メイドさんが横断歩道でごく普通に信号待ちをしていた
「電波ソングのはしり メイドさんロックンロールなどを収録した伝説の1枚が限定再生産」
昼はメイド喫茶、夜はコスプレパブ「もえこtoなえこ」のメイドさんらが一度に6名
裸Yシャツ?ぶかぶかYシャツに身を包んだ「Yシャツ、ネクタイコスプレ」
メイドさんがメイドさんにチラシを渡していた
「モータースポーツの聖地」でメイド喫茶のメイドさんがレースメイドをするらしい
メイドさんがたこ焼を買っていた

【関連リンク】
@ほぉ~むcafeのメイドユニット「完全メイド宣言」お披露目会レポ ソースRinRin王国さん
@ほぉ~むcafe
完全メイド宣言
アキバTV準備会
グリマー、アキハバラへ行く MONSTERネタ。 ソースゴルゴ31さん

[2005-07-10 13:02:31]

この記事はコスプレ[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/27645744
この記事へのトラックバック
アキバブログさんより 今日はチラシ配りだけだったんですかね、@ほぉ〜むのHPでは路上ライブするってことだったんですが、路上ライブはなかったのですかね。
今日のイベントはメイドさんがチラシを配っていたみたいです。【社会人ゲーマの日々】at 2005年07月10日 20:23
完全メイド宣言の先行発売イベントを覗いてきました。 結構お客さん来てました。 最初の登場時、どこから入って来るのか知らなかったけど、いきなり脇をメイドさんたちが駆け抜けて行ったので凄くびっくりしました。
完全メイド宣言 先行発売イベント【メイドさん的Blog】at 2005年07月10日 22:36
七人の侍じゃなくて7人のメイドさんが行く。 写真だと7人しか見えませんが本日は8人でイベントを行ったのです。 よーく見てください、ユーリちゃんも奥にいるので8人です。 人数多すぎて収まりませんでした。 メイドさんユニット「完全メイド宣言」(完メド...
秋葉原:歩行者天国でメイドさんグループがストリートライブ 完全メイド宣言大地に立つ!【ニュース - メイドカフェ情報局:メイド喫茶ミシュラン】at 2005年07月10日 23:30
メイドさんinアキバ アキバBlogの中の人があわあわいうぐらいメイドさんがいた 7日の秋葉原ドンキホーテ前では、メイド喫茶発多人数型アイドルユニット完全メイド宣言のメンバーさんが店頭で宣伝をしていたそうですが、人海戦術のごとく繰り出していたようです。 その現
メイドさんinアキバ アキバBlogの中の人があわあわいうぐらいメイドさんがワラワラ【電脳メイドしづ子20GB】at 2005年07月11日 16:30
 をを、メイドさんの行進だ。まるでGメン75のオープニングの様だ(古すぎる!)これは先日9日に発売された@ほぉ〜むcafeのメイドさん達による「完全メイド宣言」の告知2日目と言ったところの様だ。9日の様子はアキバBlogさんを参照していただきたい。 写真
メイドさんの行進【アキバ萌ゆ。】at 2005年07月11日 20:10
先日の7月9日。秋葉原@ほぉ〜むにてついに完全メイド宣言オリジナルファーストCDである、「メイディングストーリー」が発売された。現在アキバテレビでは彼女たちのデビュー裏舞台を取材している。デビュー当日の様子を短くまとめたVTRをここに公開する。その名も「
完全メイド宣言!EPISODE:0 ファーストCD発売!【アキバTV準備会】at 2005年07月12日 03:30
記事元:アキバBlogさん しょっちゅう秋葉原アイランドに打ちに行ってるから、最近メイドさん見ても驚かなくなったなぁ・・・。どうでもいいけど、あそこのメイドさんにルーズソックスはいてる人がいるんだけど、メイド服にルーズソックスは激しく合わないと思うんだが・・・
[アキバ]見慣れたメイドさんも外にたくさんだと結構ビックリする【オレンジ色の服】at 2005年07月12日 13:42