2004年06月25日

Cos-Chaのスク水チケットを買うのは50分かかった

セーラームーンイベントを開催中のCos-Chaでは、7月1日と2日に開催されるCos-Chaの「すくみずDay第三弾」の予約チケットを24日から店頭で販売開始したのだが、買うには結構時間がかかった。平日にしてはお客さんの入りが多いと思ったが、どうやらチケットの発券待ちも原因だった様子。
-

Cos-Chaサイトでの説明によると「携帯サイトに登録していただいた方のみの先着販売となりますので当日購入の際登録画面の画面メモの提示をお願い致します。」となっているが、俺は携帯サイト登録はしていないが購入できた。 スク水Dayは1日7回の入れ替え制になっていて、一番人気のある時間帯は「スク水生写真」がもらえる時間帯(13:30~、15:00~、16:30~)だそうだ。

ちなみに、Cos-Chaに入店してから希望の日時を伝えるまでに27分、実際にチケットを受け取ったのはさらに23分後で、入店してからチケットをもらうまでは50分もかかったことになるが、スク水Dayの受付をしていたWRさんが、すでにスク水+エプロンという格好だったので、悪い気はしなかった。

今日のCos-Chaの様子を見ると、チケットを買うのは平日に休みがない人にはかなり大変で、7月1日(木)の19:30~20:30のチケットを複数枚買えたから、お二人に各1枚プレゼントすることにする。6月27日未明に、この記事の追記事項として、ホームページアドレスとニックネームを当選発表するぞ。


「すくみずDay第三弾」チケット応募に必要な事項

ニックネーム(当選時には公開される)
メールアドレス(非公開)
ホームページアドレス(当選時には公開される)

チケットはCos-Cha前ではなく開催前の19:00ごろに別の場所で渡すので、当選した方にメールでお知らせする。
あて先:geek@jupiter.livedoor.com
Cos-Chaのスク水Day第3弾チケットプレゼントだが、応募が2名しかなかったので、お一人はホームページをお持ちではないが当選ということする。

当選した方
KOKOさん MF02&More
sikasanさん ホームページなし


 
アキバBlogトップページへ


この記事はよもやま[2004] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/2870582
この記事へのトラックバック
 友人と一緒に秋葉原の「リアル・ヴァナ・ディール」に来たついでに、噂のメイド喫茶、「cos−cha」に寄ってみた。  店のウェブサイトにはメイドさんの写真は載っておらず、イラストのみ掲載されていたこともあり、いったいどんな女の子が出てくるのか心配していた
メイド喫茶初体験【公開日誌】at 2004年07月01日 05:01