2004年07月09日

暑さでショップスタッフも、ちょっとおかしくなっているようだ。

連日の猛暑のために熱中症で3人死亡するニュースがあったが、最高気温が34度を超えたアキバでは、暑さのためか変なPOPや変な展示があった。この暑さではラーメンを食べたくなる人も少ないためか、じゃんがらのお客さんも少な目。
-

ソフマップシカゴでは、CloneDVDの横になぜか「かき氷」。CloneDVDとの関連性はまったくない。
そもそもなぜこんなものがソフマップにあるのかも不明。

ツクモeXでは「なんだかとっても暑いので、やっちゃいます」でPCパーツ全品3%引き。ツクモの3%引きは珍しくないが、「暑い」ということを書きたいためにわざわざPOPを新しく作っている。


ショップスタッフも、暑さでちょっとノリが変になっているのかも。

【関連記事】
気象庁の観測よりも10度以上も暑い アキバは気温33度?
「残暑見舞い特価 つーか35度ですよ 家でねてたい」byフリージアサポート200% SHOP
なぜか暑い?アキバのショップでは扇風機を導入しているショップが多い


この記事はよもやま[2004] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/4091333