2004年05月02日

「私はクラナドと共に生き、共に死す!今更何のためらいがあろうか!!」で、CLANNADのいたる氏直筆サインの色紙を53万で落札した人

2004-05-02-34.jpgCLUB FCさんの伝えるところでは2,3年ほど前の雑誌GAMERS NAVI(ゲーマーズナビ)の読者プレゼントで当選したCLANNADの一ノ瀬ことみを書いたイラスト入り樋上いたる直筆サイン色紙がヤフオクに開始価格1円で出品されたが、531,000円で落札されたようだ。ソース楽画喜堂さん


7330e80a.gifこのオークションの出品が4月24日23時16分なので、オークション終了時間はおそらく5月1日22時16分だと思われるが、実際にオークションが終了したのは22時46分になっているので都合30分も終了時間が延長になったようだ。オークション終了5分前を切った時に入札すると終了時間が延長されるので、落札したayuayuwingさんと落札できなかったroboさんがかなり食いついたようだが、落札したayuayuwingさんの気合が勝っていたのかも。

b4a2c845.gif落札したayuayuwing さんは入札時のコメントで「私はクラナドと共に生き、共に死す!今更何のためらいがあろうか!!」と書き込まれている。

dbbbcc06.jpgアキバのK-BOOKSでは「メッセサンオー予約特典のシーツ」が2100円で販売されていた。



Google+ | Twitter | この記事はアキバ行列[2004] カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/498261
この記事へのトラックバック
「私はクラナドと共に生き、共に死す!今更何のためらいがあろうか!!」で、CLANNADのいたる氏直筆サインの色紙を53万で落札した人 ん~金があるからなのか、それとも人知れず萌えなのか。 ↑の例だと分からないが、自分にとって価値があるものに置き換えると理解できる
物の価値は人それぞれ【しげログ】at 2004年05月02日 17:28
 アキバいま一番人気のギャルゲークラナド関連でとんでもない高額入札が・・・(詳細はこちら)  でその入札者がのこしたコメントが、この記事のタイトル。確かにそのくらいの気合が入っている金額だなぁ・・・・
「私はクラナドと共に生き、共に死す!今更何のためらいがあろうか!!」【inu薪day】at 2004年05月02日 20:50
 この値段凄いですね。 クラナドというのはKeyという製作チームが作ったアドヴェンチャーゲームのようです。 大学の同級生にKeyのゲームが好きなちょっと木梨憲武に似ている知り合いがいたので…
クラナドのサイン色紙が53万1000円で落札【SEISAKU】at 2004年05月03日 19:43
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b51295922 (情報元:今賀堂) 58万円って。前にも見たことあるなぁーと・・・ key CLANNAD 樋上いたる直筆サイン色紙531,000 円落札の『私はクラナドと共に生き、共に死す!今更何のためらいがあろうか!!』と同じく、あ
580,000 円★直筆イラスト色紙★SHUFFLE!(西又葵&鈴平ひろ【うぱーのお茶会】at 2004年05月17日 23:29
      |Д`)ノ 生存報告。明日を乗り越えれば念願の日曜日であります。ネタと疲れがだんだん溜まってきて切ない今日この頃。http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/77099075おそらくこれまでのギネス記録。クラナドのサイン色紙が80万。(゚∀
七尾奈留のサイン色紙が58万を超えている件について【猫家のチラシの裏】at 2005年04月25日 17:25