2005年07月25日

超!孕ませAVGこと「種をつける男」の予約POPがソフマップ各店で微妙に違うフレーズ

CONCEPTの第1作「種をつける男」が7月29日に発売になり、ソフマップ各店で24日が最終の予約受付が行われていた。種をつける男【AA】はタイトルどおり「超!孕ませAVG」とのこと。ソフマップ本店、6号店、4号店などではそれぞれの店舗が独自?に作成したと思われる予約案内を掲示し、微妙に違うフレーズが使われていた。左はソフマップ本店。
-


新ブランドCONCEPTの第1作種をつける男【AA】が7月29日に発売になり、ソフマップ各店で24日が最終の予約受付が行われていた。「種をつける男」はシナリオタイトルなかぢ氏、原画うめきち氏による「超!孕ませAVG」とのことで、ソフマップ本店、6号店、4号店などではそれぞれの店舗が独自?に作成したと思われる予約案内を掲示していた。

ソフマップ6号店によると「種をつける男」は「孕ませマンセー!!激アツ!!今まで無かったこんなゲーム!!予約すべしっ!!」となっていた。

ゲームの紹介
ソフマップ本店
ソフマップ4号店ではデモも
CONCEPT種をつける男【AA】の商品案内が店頭にあり「産めよ増やせよ、人類の為に」「1人でも多くの女性をはらませなければならない」という内容のゲームらしく、「使えるゲームとして開発」とのこと。また店頭にあった作品紹介ではイベントについての案内もあり、「愛の挨拶」「祝賀ぶっかけ」「制服マタニティ」「子宮も血行促進」といったイベント名が紹介されていた。いくつかはイベントのイメージ動画は、CONCEPTで公開されている。

ソフマップ本店には「孕ませ!」と大きく書かれたPOPがあり、ソフマップ4号店では平台にあるデモ機をつかって予約用のデモが行われていて、「孕み祭」と書かれたPOPを用意していた。ソフマップ本店、6号店、4号店で見かけた「種をつける男」の予約案内のPOPのフレーズが、ちょっと違うようになっていたのは、なんか興味深いかも。


【関連記事】
花粉対策「マジ安いから買っとけ~」と受粉対策「マジ困るから買っとけ~」
「ツンデレキター!乙女タンいいよ・・・ハァハァ・・・」
イノセント ブルーは「軍曹殿!こいつぁマジでエロいであります(゚∀゚)ゝ」
TOUCHABLE「侵触」は 「ぶっちゃけこのペーパーからは想像もできない程にエロエロ」
シーンが特殊すぎてなにかと話題の「らぶデス」が「予約するしかねぇぇぇぇぇ!!!
魔界天使ジブリール2「ひかりたんエロカワイイヨ。ひかりたん(*´Д`*)ハアハア」

【関連リンク】
CONCEPT
種をつける男 商品紹介
厚生労働省>少子化対策
少子化が止まらない! - [妊娠・出産準備]All About

[2005/07/25 08:15:00]

この記事はゲーム[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50007585
この記事へのトラックバック
おまいら、下のページ開いて「種をつける男」をクリックしてみなさい。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50007585.html
はっきりしろ。【更新履歴とか日記とか落書きとか】at 2005年07月25日 16:12
CONCEPTから種をつける男が7月29日に発売されるそうです。 すげーよ。 なんだこりゃ。 孕ませゲームって・・・ こんなゲームがあっていいのか・・・orz ていうか、どんな人がこのゲームやるんだろう。
超!孕ませアドベンチャーゲーム「種をつける男」【UNSTABLE LIFE】at 2005年07月25日 23:06