2005年07月28日

少女(仮)の顔、胸、腹、太ももに「良くわからない汁」をかけて展示

少女(仮)7月26日に販売されていたおーじ氏デザイン、原型制作宮川 武氏の貧乳派の人には堪らない?トイズ・プランニング少女(仮)のサンプルが、ラジオ会館のイエローサブマリンG-Shopで展示が始まっていた。最近のフィギュアではスク水のテレサ・テスタロッサの展示について、HK-DMZ.PLUSさん(7月17日分)は「これ考えたヤツは相当のアホ(褒め言葉 」と書かれているが、少女(仮)には「良くわからない汁」が、顔、胸、腹、太ももにかけられていた。
-


7月26日に販売が始まっていたことをした、おーじ氏デザイン、原型制作宮川 武氏の貧乳派の人には堪らない?トイズ・プランニング少女(仮)のサンプルが、ラジオ会館のイエローサブマリンG-Shopで展示が始まっていた。上の画像はイエサブに展示されていた少女(仮)フィギュア。

胸から腹にかけられた汁
良くわからない汁をかけてみました。皆 自前でレッツトライ!
7月27日のイエサブショーケース
イエサブG-Shopの展示では、HK-DMZ.PLUSさん(7月17日分)が、「これ考えたヤツは相当のアホ(褒め言葉 」と書かれているスク水テッサ展示も行われてきたほか、アスカの尻にしかれているバルログ様バルログ様のモノロウソク責めなども行われてきた。

「たくしあげ」という少女(仮)には、「ためしに良くわからない汁をかけてみました」とのことで、展示されていた少女(仮)フィギュアの顔、胸、腹、太ももに、何かの汁がかけられていた。見かけた時には汁は乾いていて、見る角度によっては、胸から太ももにかけてかけられた汁に、照明が反射していた。

イエサブの展示に用意されていたPOPには、「皆、自前でレッツトライ!!」とのコメントがあったが、それぞれが所有している「自前の少女(仮)」に、良くわからない汁をかけようという意味なのか、それとも「自前の汁をかけよう」のどちらの意味なのかは未確認。

ソフマップシカゴ
アソビット1番館
とら1号完売?
台風7号が来た7月26日に入荷していた少女(仮)は、27日にはソフマップ本店、6号店、シカゴや、アソビットシティー1番館での販売も、始まっていた。26日から販売していたとらのあな1号店では、少女(仮)が完売したのか、店頭で見つけられなくなかった。

【関連記事】
裸セーターフィギュア・少女(仮)2発売 「全裸でビックリした」
アドンがオススメ?するアリエスのケツ、イエサブへんてこ展示再開
小麦色の肌の"南国美少女"でオイルプレイ?
春日部咲会長コスプレフィギュア イエサブG-Shop恒例のスカート ハズし
元祖ぺたの店 少女(仮)を含むペタフィギュア3点を展示
おーじ氏&宮川 武氏の「少女(仮)」 貧乳派の人には堪らない?
スク水のテレサ・テスタロッサの魅力は尻?イエサブG-Shopのヘンテコフィギュア展示
「西野つかさ」フィギュアの左手の高さが、バルログ様のモノとちょうど良かったみたい
目隠し+四つん這いの女性?をロウソク責めしている展示が始まっていた
巨人の星「星飛雄馬」が見上げる先は宮藤深衣奈のTシャツ下の下乳?
ラジオ会館で邪悪な表情を浮かべた人?が女の子の股間に手を突っ込んでいました
「女性の絵がちょいヤバです。白い液体を飲んでいて、一部が唇に垂れた絵です(w 」

【関連リンク】
トイズ・プランニング
少女(仮)/フィギュア製品情報
おーじ氏のnoantica
宮川 武氏のT's system
常時リソース不足さんの トイズ・プランニング『少女(仮)』レビュー
萌えよ!アキバ人ブログさんの「少女(仮)」レビュー
「ぺたぺたのぺたぺたによるぺたぺたのためのぺたぺたフィギュア」が発売(日本橋)
スルーのつもりだったんですが…乳とゆーかむしろおなかのラインに!(7月26日分)
千川オタク御殿さんの 少女(仮)ブラックVer.レビュー

[20050/07/28 08:30:00]

この記事はフィギュア[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50010752
この記事へのトラックバック
アキバblogさんも記事にされていますが、7月27日のイエローサブマリンG-shopにて、26日から発売が開始していた、「少女(仮)」のディスプレイが始まっていました。 自分はどれと組み合わせるのかな〜とか考えていましたが、イエサブ担当さんは常に予想の先を行くわけ
イエサブは常に人の先をいく!ついに汁物もでちゃった!「少女(仮)」のディスプレイ・・・でも後ろのクマーのが気になる(ノ´∀`*)【萌えよ!アキバ人ブログ】at 2005年07月28日 13:03
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50010752.html イエローサブマリンのひとたちはア ホ で す か ? それはそうとすごいフィギャーですね。少女(仮)って何ですか?よくわからない汁というのは何ですか?アレですか?アレっていうか精液ですか?違いますか、そ...
[blog]少女(仮)の顔、胸、腹、太ももに「良くわからない汁」をかけて展示 って・・・【S-connection 4th】at 2005年07月29日 02:46
まず リトルウイッチの新作 少女魔法学リトルウッチロマネスク 初回限定版にはフィギュアも付いてくるのですよ( ≧▽≦) 目の描きこみがいまいちなのが残念でしたが あとテレカ付きじゃない方を買った...
買っちゃいました(;´Д`)【ロリオタプーは就職できるのか?】at 2005年07月29日 23:03
これは犯罪ですね。これも時代が違えば憲兵が飛んできますよ。 『売り切れ』だったの
『犯罪だ…「少女(仮)」』【ひろしのアニオタ日記】at 2005年08月02日 22:49