2005年08月05日

史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ「少年漫画のフィギュアとは思えないよコレ…」

香坂 しぐれフィギュアメガハウスのサンデーヒロインセレクション・1 史上最強の弟子ケンイチ香坂 しぐれフィギュア【AA】と風林寺 美羽フィギュア【AA】が、8月4日に販売が始まっていた。しぐれフィギュアを購入されたEARL.BOXさん(8月4日分)によると、「胸も爆乳加減が凄いんですが、それ以上に腰と股間が!」とのことで、「少年漫画のフィギュアとは思えないよコレ…」と書かれている。
-


萌えよ!アキバ人ブログさんによると、8月1日ごろからソフマップ本店やヤマギワソフト館などでサンプルが展示されていた、メガハウス サンデーヒロインセレクション・1 史上最強の弟子ケンイチ風林寺 美羽フィギュア【AA】と香坂 しぐれフィギュア【AA】が、8月4日に販売が始まっていた。

上の画像はコトブキヤラジオ会館で、展示されていた「風林寺 美羽」「香坂 しぐれ」フィギュア。平台で山盛りになった史上最強の弟子ケンイチフィギュアの上に、ケースにいれたサンプルが置かれていた。

 

フィギュア山盛りの上でサンプル展示をしていた
「乳首が凄いコトになってた」
風林寺 美羽フィギュア
「それ以上に腰と股間が!」
香坂 しぐれフィギュア
サンデーヒロインセレクション・1 史上最強の弟子ケンイチ「香坂しぐれフィギュア」を購入され、レビューを掲載されているEARL.BOXさん(8月4日分)は、購入されなかった「風林寺 美羽フィギュア」では、「乳首が凄いコトになってた」と書かれ、「香坂 しぐれフィギュア」については「胸も爆乳加減が凄いんですが、それ以上に腰と股間が!フンドシだしなこの人!」「少年漫画のフィギュアとは思えないよコレ…」との感想を持たれた様子。

  コトブキヤラジオ会館では、フィギュアを積んだ平台の山の上に、「風林寺 美羽フィギュア」「香坂 しぐれフィギュア」のサンプルを展示していて、それぞれの「フンドシ」と「乳首」が確認できるようになっていた。もっともサンプルがなくても、パッケージに入った状態でも、「フンドシ」と「乳首」のチェックはできるようにパケに納められていた。

コトブキヤラジオ会館
アソビットシティー1番館
アソビットシティー2番館
メガハウスのサンデーヒロインセレクション・1史上最強の弟子ケンイチ香坂 しぐれ【AA】、風林寺 美羽【AA】フィギュアは、8月4日にはコトブキヤラジオ会館と、アソビットシティー1番館&2番館で見かけた。【追記】8月5日には、 とらのあな1号店&2号店、ソリッドシアター、ソフマップ本店にも入荷していた。

【関連記事】
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売、ほとんど店頭に並ばず
マビノギ「ナオ」フィギュア 『君はみたか!この腕にかかる右乳を!』
イエローサブマリンG-Shop秋葉原店で「エロスなフィギュア」3点のサンプル展示開始
「ぱんちゅ全開」よりも「乳とVゾーン」が人気?夏美ママ 予約は2日間で終了
RAHDX「ルナマリア、メイリン、ステラ」再販分で売れていたのはやっぱりルナマリア
「凄まじい爆乳」「一話に最低十六回は胸を揺らす」ことBLEACH 井上織姫のフィギュア
みかにハラスメント「スクエニ初の成年誌!?」「中途半端なエロマンガよりずっとエロいよ」

【関連リンク】
WEB サンデー 史上最強の弟子 ケンイチ
メガハウス
史上最強の弟子ケンイチ製品情報
EARL.BOXさんメガハウスの しぐれさん買うてきたー」(8月4日分
新白連合ホームページ
ソフマップ本店でメガハウスの「香坂 しぐれ」「風林寺 美羽」のサンプル展示
「ぴす@ぴす百瀬 玉」「香坂しぐれ」「風林寺 美羽」発売開始(日本橋)

[2005/08/05 08:18:00]

この記事はフィギュア[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50018132
この記事へのトラックバック
 今日のクレセントちゃんは、『史上最強の弟子ケンイチ』のフィギュアを発送しています。今日はフィギュア紹介の日。ですが、色々あってまだ手元にサンプルがありません。ということで、今日もケースの撮影の限界に...
『ケンイチ』のフィギュアを発送しています【くれブロ(クレセントBlog)】at 2005年08月05日 11:38
一週間ぶりのご無沙汰です。 いやぁ・・・暑くて嫌ですね。 夏休みからか知りませんが、ここのところアキバは平日でも人が多いです。まぁ、買い物客ぢゃないんですがねw んで、ネタなんですがコレです。 メガハウス・サンデーヒロインセレクション「史上最強の弟子ケン...
いろいろ更新【真・稲葉物置】at 2005年08月09日 00:49