2005年08月24日

魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん 別冊化「ケツに奇跡をつっこんであげる!」

ぴくせる☆まりたんアームズマガジンに連載されている魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたんが、9月10日に別冊としてKブックス、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスなど8つの書店で限定販売されることになり、ブックス秋葉原店、メロン秋葉原店では、「ケツに奇跡をつっこんであげる!」と書かれた予約受付の案内がでていた。【追記】クソの役にも立たない英単語コミック集ぴくせる☆まりたん 集中ドリル発売
-


魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたんが、別冊としてKブックス、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスなど8つの書店で、9月10日に限定販売されることになり、ブックス秋葉原店、メロン秋葉原店では、「ケツに奇跡をつっこんであげる!」と書かれた予約受付の案内がでていた。

魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたんは、「海兵隊の英単語」についてアームズマガジンに連載されているものらしく、今回別冊化される魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん『集中ドリル かいへい1ねんせいよう』は、まんがの森の書籍紹介では「月刊アームズマガジン連載の米国軍隊で使用される下品な英語を例文に単語(主に卑語・俗語)を解説します。」となっている。

またメロンブックスによると、「どこか(?)で見たような英単語集として登場!まりたんと愉快な仲間たちによるドタバタマンガを楽しみながら、英単語とミリタリー知識がわかっちゃう優れもの!」というものらしい。

なお、魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん『集中ドリル かいへい1ねんせいよう』の予約案内のPOPには、例文の使用に関しての責任は持てませんとの注意書きもあった。

メロン秋葉原の予約展開
階段下の壁面
K-Books秋葉原新館
エレベーター横の壁面
【関連記事】
まりたん英語のドリルF*CK編 「マンガとCDで学ぶ、大人のためのファッキン英語」
鬼軍曹にシゴかれる「軍曹喫茶」 サー!イエッサー!
アメリカ海兵隊の下品英語本 「アメリカ人に言うと、確実にボコられるか殺される」
まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいよう 「マスかきやめ!」
まりたん集中ドリル2ねんせい発売 「耳で学んで ケツで感じる」CD付き
まりたん集中ドリル2ねんせい 「うちに来て妹とファックしていい」
堀江由衣さん出演辞退の「まりたん集中ドリル2ねんせい」 案内POP
クソの役にも立たない英単語コミック集「ぴくせる☆まりたん 集中ドリル」発売
ワンダーフェスティバル2005夏 ホビージャパンブースで
ぴくせる☆まりたん軍曹のコスプレ
ねいびーさんのコスプレ
あーみーさんのコスプレ
「軍服+プリーツスカート+ニーソ」がレクチャーする戦車入門書「萌えよ!戦車学校」
戦線拡大中のあきばお~「ホント 戦争は地獄だぜ」  マジなのか、冗談なのか
ソフマップシカゴのハー○マン軍曹

【関連リンク】
魔法の海兵隊員 ピクセル☆まりたん
「魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん」の別冊化が決定
魔法の海兵隊員 ピクセル☆まりたん キャラクター紹介
アームズマガジン
アームズマガジンに萌え系キャラの新連載!? (SBG 2004年12月)
まりたんのイラストを描かれているヒライ ユキオさんの核弾頭HP
食い散らかし劇場。さんの軍曹金言撰

[2005/08/24 13:05:00]

この記事はよもやま[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50035027
この記事へのトラックバック
そろそろいやらしいのが来そうですぅ・・・このままだとやっぱり乗られちゃうのかなぁ?嫌な予感がするなぁ><私は、子供の頃は結構ワクワクした時もあったけどねぇ・・・今となっては勘弁してぇ〜って感じですぅ。これから上陸する台風には皆さん気を付けて下さいね!無事...
あんな事やこんな事も出来るなんてぇ・・・凄いわぁ。ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ【うぇブログ - 笠木 忍さんのブログ - クラン[ERO]ホームページ】at 2005年08月24日 20:02