2005年08月28日

ドスパラ本店にハードゲイ

8月21日に先行販売も行われた、レイザーラモンHG♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ【RA】が、ドスパラ本店で販売されていた。ドスパラ本店では箱にいれた「フゥー!ストラップ」を入り口前の地面に置いていた。27日に他のお店にあったどうかははっきり確認できていないが、気がついたのはドスパラ本店だけ。
-

ハードゲイ
ウィキペディア住谷正樹によると、「爆笑問題のバク天!(TBS系)2005年2月6日放映分に「ハードゲイの人助け」としてVTR出演したのをきっかけに、一気に全国区で大ブレイク」「妖しげなムードとコミカルなアクションで、広く人気を博している。」というレイザーラモンHGの4種類のハードゲイボイスが聞けるストラップが、ドスパラ本店で販売が始まっていた。

レイザーラモンHG 光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ【RA】は8月21日に先行販売も行われたもので、スイッチボタンを押すと、フラッシュしながらレイザーラモンHGの「バク天フゥー!」「どーもハードゲイでーす」「オッケー」「これが今の日本フゥー」といった4種類のハードゲイボイスが聞けるもの。

ドスパラ本店では箱にいれた「フゥー!ストラップ」を入り口前の地面に置いていた。27日に「レイザーラモンHG♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ」が、アキバの他のお店にあったどうかははっきり確認できていないが、気がついたのはドスパラ本店だけ。ドスパラ本店での価格は680円。

ドスパラ本店
入り口で、キーボードと一緒にハードゲイストラップがあった
HGストラップはクリアイエロー、クリアブラック、クリアレッドの3色
【関連??記事】
ライセンス料はカツ丼10人前? 玄人志向も「フォーーー!」
ハードゲイ、秋葉原電気街口でフリーペーパー配る
ワンダーフェスティバル2005夏のハードゲイ ( WF2005夏のコスプレ )
「買わないか」→「ああ・・・つぎはショ○ベンだ・・・」ヤマダ君の表情がなんかウマスギ
ヤマジュン製 もとい日本製DVD-R「ウホッ いいメディア 焼かないか?」
V-Gear LANDISK「どいつもこいつもフライングしやがって!!」フライングはアキバの華?
「御家庭でおいしいコーヒーはいかがですか?」PCパーツの老舗で1台3役のコーヒーメーカー

【関連リンク】
バンダイ、「1/100レイザーラモン住谷MG」発売
レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー ソースゴルゴ31さん
爆笑問題のバク天!
はてなダイアリー ハードゲイ
住谷正樹 ウィキペディア(Wikipedia)
ハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページ
知る人ぞ知るレーザーラモン住谷ことハードゲイ。
これでみんなハードゲイフゥーーー!!
レイザーラモンHGと長州小力に、制服ギャル1,500人が熱狂!
インリン様対抗策にハードゲイ
ハードゲイ・レイザーラモン住谷普及委員会
mixiでゲイ「がNGワード認定&たぶん期間限定の回避法

[2005/08/28 08:28:00]

この記事はよもやま[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50038314
この記事へのトラックバック
「バク天」放送後1週間もたってしまいまして・・・。 そういえば、私が住んでいる田舎でもHG現象が見られるようになって、うちの会社の人間も「フォーーーーー!」と言い出す始末。 「遅いんだよっ!」 と突っ込みたいんだけど・・・。まあ、いいか・・・。 ◇樹海で宝...
樹海の奇跡 フォーーーーー!【すりこ木日記】at 2005年08月28日 11:23
ハードゲイのストラップ。 『レイザーラモンHG 光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ』のこと。
【ニュース】ハードゲイのストラップがなぜここに?【話すことでもないような内容を書いてるブログ】at 2005年08月28日 22:26
アキバBlogの記事となっていたレイザーラモンHGのストラップだが、たまたま出かけた町田のDOS/Vパラダイス
町田DOSパラにもあったレイザーラモンHGストラップ【液漏れblog】at 2005年08月28日 23:01
バク天企画で、HGストラップと言うものが出たらしいです… しかも、音声付!!これを買わずしてどうする!
真剣に欲しいんですが…【何となくブログ】at 2005年08月29日 22:54
ハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ やばい、買いたくなってきた・・・。(愛用のジゴロウタンはボロボロ) でも仕事中に音鳴ったらアウトだよなぁ・・・・・・。
ハードゲイストラップが出ちゃいますからね〜フゥー!!!【サイド9】at 2005年08月30日 03:11
ハードゲイの芸風で最近テレビに出ているレイザーラモン住谷。しかし最近彼の名前はレイザーラモンHGと呼ばれています。 彼は改名したのでしょうか?そもそもレイザーラモンというのはコンビ名。本名は住谷正樹。普通に吉本興業ののプロフィールに載っていますので、とり....
レイザーラモン住谷は改名したのか?【一誠館〜日々の戯言〜】at 2005年09月02日 09:47
吉本興業のお笑いタレント、レイザーラモン・ハードゲイが、11月3日のハッスル・マニアでプロレスデビューするそうだ。HGは、学生プロレスの出身らしく、全くのど素人ではないとのこと。京都統一戦でチャンピオンに輝いた経歴があるらしい。どれだけ強いか楽しみである...
レイザーラモン・ハードゲイ プロレスデビュー!ハッスル!ハッ...【吠えて勝つ】at 2005年09月03日 23:28