2005年08月29日

武装商店で「これが私の御主人様」のメイドさんが武器を見てた

武装商店 メイドさんが武器 ユイさんニートで暑すぎて頭に来てメイド服着てアキバ行っちゃった時にメイド服で武装商店にも立ち寄ったらしいが、開店1ヶ月を迎えた武装商店に、GEESTOREアキバの無料ペーパージーストア・プレス創刊号の店頭配布を行っていた「これが私の御主人様」メイドコスチュームの人と、AIR制服の2人が来ていた。


ユイさんニートで暑すぎて頭に来てメイド服着てアキバ行っちゃった際には、メイド服で武装商店にも立ち寄ったらしいが、開店1ヶ月を迎えた武装商店に、「これが私の御主人様」メイドコスチュームの人と、AIR制服の2人が来ていた。

7月28日に開店した武将商店は、「仕込竹箒から対戦車ロケットまで!」の模造武器一般の取り扱いのお店で、有名コミックに登場する不殺の刀と、刃の部分がギザギザの刀、誰でも装備できる手頃な武器として有名なひのきのぼうを販売?していることでも知られているお店。


GEESTOREアキバ店頭
配っていたのは「ジーストア・プレス」の創刊号
「これが私の御主人様」のメイドコスチュームと、AIR制服
武装商店で武器を見ていた「これが私の御主人様」のメイドさんと、AIR制服を着た2人は、GEESTOREアキバの無料ペーパー「ジーストア・プレス」の創刊号の店頭配布を行っていた、真白まなみさん(サイボーグルー)とかいんさん。どうやらお昼休みだったので、たまたま武装商店を見に来ていたみたい。

お昼休みに武装商店を見に行っていた真白まなみさんとかいんさんは、GEESTOREアキバの店頭や、歩行者天国の中央通りで、ジーストア・プレスを配っていた。

【関連記事】
「店内 抜刀禁止」 国内ではココだけ?
武装商店、今度はモップに刀を仕込んだ「仕込モップ」
「ハイグレード仕込竹箒 枯竹風 秋バージョン」 まもなく発売ぽい
仕込竹箒の上位版 竹っぽい「MG仕込竹箒」が発売
ポーションに続いて「金の針」 金の針(全6種)と、ヒミツの紙片27種類入り
「主にボケを行った人を攻撃する、上方伝統来の武器」を2Gで
ひのきのぼう上位版「HGひのきのぼう」が6Gで。「単細胞生物もイチコロな長さ!」
絶対領域が目前に・・・「これが私の御主人様」DVD4巻発売記念キャンペーン 
すらりとして髪を金髪に染めたメイドさんがレジ打ち イオシスあきはばら店で
GEESTOREアキバ「これが私の御主人様」と「Piaキャロ3 ぱろぱろ」のコスプレ
メイドさんが横断歩道でごく普通に信号待ちをしていた
「これが私の御主人様DVD発売記念」で「これが私の御主人様」のメイドさんが36名も
「これが私の御主人様」メイドコスチュームでお出迎えがあったキュアメイドカフェ
メイドさんがたこ焼を買っていた

有名コミックの主人公が使用している「不殺の刀」と「刃の部分がギザギザの刀」
誰でも装備できる手頃な武器として有名な「ひのきのぼう」が3G(ゴールド)
「仕込竹箒から対戦車ロケットまで!」の武装商店 開店

【関連リンク】
GEESTOREアキバ
武装商店
ニートで暑すぎて頭に来たのでメイド服を着てチャリでアキバに行ってきた
武器屋に幼稚園児コスプレ「ぶきとぼうぐでドクロちゃんより強くなるのだ!!」

[2005/08/29 08:58:00]

この記事はコスプレ[2005] カテゴリーに含まれています | Edit