2008年06月03日

「今、獣耳系で一番アツいのは狐(キツネ)」

きつねさんに化かされたい! とらのあな1号店2Fで、桑原ひひひ氏のきつねさんに化かされたい!【AA】の展開があり、『今、獣耳系で一番アツいのは狐(キツネ)なのは常識』としていた。「獣耳」とはウィキペディアによると『耳の部分が人以外の動物に置き換えられたヒューマノイドキャラクター』で、『きつねさんに化かされたい!』には人間に化けたキツネが登場する。
-

「今獣耳系で一番アツいのは狐」
とら1号店 きつねさんに化かされたい!【AA】のPOP


とら秋葉原1号店2Fで、 5月末発売の「きつねさんに化かされたい!」3巻を含む
「きつねさんに化かされたい!」の展開

とらのあな1号店2Fで、桑原ひひひ氏の「きつねさんに化かされたい!」の1巻~3巻を一緒に展開し、『今、獣耳系で一番アツいのは狐(キツネ)なのは常識(断定。反論は却下)』というPOPを付けていた。「獣耳」とはウィキペディアによると『耳の部分が人以外の動物に置き換えられたヒューマノイドキャラクター』で、『きつねさんに化かされたい!』には人間に化けたキツネ「こくりさん」が登場する。
まあ、今獣耳系で一番アツいのは狐なのは常識なんですが。(断定。反論は却下)
桑原ひひひ先生は、話の作り方、メリハリの付け方がホントに上手です。笑わせる所、泣かせる所、そのアクセントのつけ方は絶妙。こくりさんかわいいよこくりさん

なお、きつねさんに化かされたい!【AA】に登場するのは、狐耳の「こくりさん」のほか、保健の先生・メガネ好きの女の子などで、失変カフェさんのきつねさんに化かされたい!レビューでは『中身は、高校の保健室を中心に展開される、学生たちと……きつねが変化したメイドのこくりさんのお話です。ギャグ系のほんわかするようなマンガです。話のテンポも良く、ギャグのセンスもかなり高い。非常にお勧めの1冊です!!』とのこと。

コミック紹介(桑原ひひひ:きつねさんに化かされたい!)

きつねさんに化かされたい! コミックス情報

「きつねさんに化かされたい!」
人間に化けたこくりさんほか

こくりさんは
ある理由でメイド服

保健の先生・メガネ好きの女の子とかも登場する



この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit