2008年06月05日

美少女いんぱら! 「マニア垂涎!アブノーマル美少女大集合!」

北村游児 美少女いんぱら!北村游児氏の美少女いんぱら!1巻【AA】が4日に発売になった。作品紹介では『瞬殺!萌えメガネ美少女の校内暗闘伝説!』・『校内一の美少女、友谷蒼。しかしその美貌とは裏腹に最強のバイオレンス少女でもあった!』とかで、オビには『異常に萌えます♥マニア垂涎!アブノーマル美少女大集合!』。先生の牝犬になりたい美少女も登場する。
-

美少女いんぱら!1巻【AA】発売
「史上最強の美少女誕生 オビをめくると、スカートの下にこの美少女のふしだらな○○
ムキだしになってるよ♥」


「異常に萌えます♥マニア垂涎!アブノーマル美少女大集合!
ギリギリネタ満載で贈る、噂の学園4コマ」

北村游児氏がスーパージャンプに連載されている美少女いんぱら!1巻【AA】が4日に発売になった。

作品紹介では『瞬殺!萌えメガネ美少女の校内暗闘伝説!』・『校内一の美少女、友谷蒼。しかしその美貌とは裏腹に最強のバイオレンス少女でもあった!「萌え系」メガネっ娘がくり広げる笑劇学園4コマ!』を謳い、1巻オビのアオリは『フェチ急増!史上最強の美少女登場♥』・『異常に萌えます♥マニア垂涎!アブノーマル美少女大集合!』。

また、表紙の肝心の部分がオビで隠されていて、オビ下はこんなの

彩彩華美さんの感想は『出てくるヒロインみな変なキャラばかり。ドSからドMは当たり前、どんどん変態さんが現れくるカオスっぷり』などで、ざっぷぎゃらりさんの感想も『登場人物が、そろいもそろって変態ばかり。主人公は、超暴力少女だし、友人二人は、男運最悪&おっさん趣味。クラスメイトはドMときた。なんつーか、美少女と暴力のギャップがね…。これがいい味だしてます』。ヤマカムすーぱーさん6月4日更新分では『ただの萌え系4コマだと思って侮ると、その変態的なネタのオラオララッシュにノックアウト確実です。変化球を投げた萌え系4コマとでもいいましょうか。めっちゃお勧めです』とのこと。

あと、美少女いんぱら!1巻【AA】は、刷り部数そのものが多くはないようで、い~かげん人間のダメダメだいあり~さんlは『本屋をはしごして3件まわってみたのですが、全部で2冊しか発見できませんでした』だったそうで、アキバでもそんなに多い感じはしなかった。

販売担当・S 絶対にイチオシの作品 「萌え系」メガネっ娘がくり広げる笑劇学園四コマ!!
美少女いんぱら!作品紹介 試し読みあり

女生徒の中で1番可愛い「友谷蒼」 実はケンカが強い超暴力女
先生の牝犬になりたい「伊勢谷緋華」 ドM
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
アブノーマル美少女4コマ 「美少女いんぱら!」2巻 メス犬プレイも

【関連リンク】
売れすぎだろ…アキバ全滅(6月6日)
集英社:e-SUPER JUMP
美少女いんぱら!作品紹介 試し読みあり
萌えメガネ美少女の校内暗闘伝説
美少女いんぱら!とは - はてなダイアリー
美少女いんぱら! - Wikipedia

とにかく主人公の友谷蒼ちゃんが可愛いんですよ。血まみれだけどっ!
「美少女いんぱら」が目茶苦茶面白い件 ソースMOON CHRONICLEさん
ある意味漫画界最凶のヒロインここに降臨!! しかも二人も…怖い…怖スギル…(大阪・日本橋)
ジャンプコミック発売でてんやわんや
スーパージャンプで、萌え系の絵柄で4コマ連載と、ちょっと異臭を放っています
コミカルでリリカルでバイオレンスな4コマ
美少女いんぱら! [北村 游児] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
異常すぎる愛情表現のあるべき形!? 漫画「美少女いんぱら! 1巻」を読む!
い~かげん人間のダメダメだいあり~ ”美少女いんぱら!”1巻
ざっぷぎゃらり 【絵】【流血注意】 美少女いんぱら 1巻 購入


美少女いんぱら! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)
美少女いんぱら! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)北村 游児

おすすめ平均
starsスパジャンで萌え

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50668701
この記事へのトラックバック
 『少女マテリアル』に続いて、まだ発売していない作品なのですが、お許しあれ。この作品、もうちょっと有名になってもらわないと、あまりの..
【漫画単行本感想】北村游児『美少女いんぱら!』【漫画のことをつらつらと】at 2008年06月07日 02:48