2008年06月07日

女子高生の手コキマンガ 暴想処女1巻

暴想処女酉川宇宙氏の一般向けコミックス暴想処女1巻【AA】が6日に発売になった。オビの謳い文句は『こんなバージン見たことない!とても処女とは思えない超絶テクに大興奮すること間違いなしだ―!暴走女子高生・弥生の爆笑エロバカコメディ!』で、とら1号店地下では『純潔を守りぬいてみせる!』→『もういいよ、入れちゃえよ(笑』としていた。
-

酉川宇宙氏の暴想処女1巻【AA】発売
「純潔を守りぬいてみせる!」→「もういいよ、入れちゃえよ(笑 」 とら1号店地下


女子高生・牧野弥生(16歳)
「貞操を狙われていると勝手に勘違いして、処女を守るために超絶テクで大奮闘」

酉川宇宙氏(=榎本ハイツ氏)が別冊ヤングマガジンに連載されている一般向けコミックス暴想処女1巻【AA】が6日に発売になった。

オビの謳い文句は『こんなバージン見たことない!!とても処女とは思えない超絶テクに大興奮すること間違いなしだ――!!暴走女子高生・弥生の爆笑エロバカコメディ!』で、「暴想処女」作品紹介は『とってもエロくておバカなラブコメ。母親との約束「大人になるまでHをしちゃダメ。じゃないとチンチンがはえてきちゃうわよ」を健気に守ろうとするあまり、いろんな状況を勝手に勘違い! 処女を守ろうと相手をすんごい技で逆姦しちゃうのです!』

暴想処女1巻【AA】主人公の弥生は、「殴るぞ」→「嬲るぞ」・「やめろ」→「なめろ」・「応急措置」→「豊乳措置」・「やめろよ」→「ハメろよ」などと勘違いして処女喪失妄想につながる女のコで、とら1号店地下のPOPは『純潔を守りぬいてみせる!』→『もういいよ、入れちゃえよ(笑』だった。

なお、暴想処女1巻の感想&レビューには、らじかる☆ちゃんねるさんタイトルに釣られて買ったら手コキマンガでした、真・業魔殿書庫さん犯される前に犯れ!処女の逆姦コメディ!や、何かよくわからん気まぐれBlogさん新しい形の”寸止め作品”だと思う。wなどがある。

別冊ヤングマガジン:暴想処女 作品紹介

主人公の女子高生・弥生(16才)の処女喪失妄想
「やめろよ」→「ハメろよ」など、なんでも勘違い&妄想
襲われると勘違いした弥生
手コキで逆姦
人肌に温めておいたコンニャク
男は気がついてない
純潔を守るスマタ
「手壁観音」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
【関連記事】
暴想処女10巻完結 「最後もキッチリ イカせてます」
女子高生・手コキマンガ 「暴想処女4巻」発売 挿入以外オールOK
女子高生「超」手コキマンガ 暴想処女3巻
暴想処女2巻 「ハメさせない」 性的な意味で
ノーパン女子高生マンガ ゴクジョッ1巻 「エロでバカ」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク
ツンデレのSEX 「柳田君と水野さん2」
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員
オレたま2巻発売 「このガマンがすごい!第1位!」 射精=人類滅亡
ユリア100式4巻発売 「全国の書店員さん 裏のオススメマンガ第1位」
ユリア100式3巻 発売 「K県では有害図書に認定」
汎用人型ダッチワイフ「ユリア100式」1巻発売 「汎用人型決戦兵器も驚きのエロさ」

【関連リンク】
挿入以外オールOKな問題作 「暴想処女」が移籍新連載[
女子高生の爆笑エロバカコメディ(手コキ漫画) 暴想少女1巻発売(大阪・日本橋)
暴想処女1巻 コミックス情報
暴想処女 第1話試し読み
別冊ヤングマガジン

エロバカコメ界を揺るがす新星登場
タイトルに釣られて買ったら手コキマンガでした
犯される前に犯れ!処女の逆姦コメディ! - 暴想処女(1)
”処女”さえ守れば後はどうでもいいのか? 漫画「暴想処女 1巻」を読む!
DAIさん帝国 6月に発売される期待のマンガ1巻読破前
エロくておバカなラブコメ!キターーッ!!


暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
酉川 宇宙

水色スプラッシュ 2nd season (角川コミックス ドラゴンJr. 112-2) マイティ・ハート 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス) ガンオタの女 (2) 咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス) ロザリオとバンパイアseason2 1 (1) (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50669891
この記事へのトラックバック
・暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス) ・暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス) ・暴想処女 3 (3) (ヤングマガジンコミックス) とって...
暴想処女【税理士を目指すそれがしPのブログ】at 2009年05月06日 23:01
某クラメソにおすすめされたんだ。 暴想処女。 こいつは抜ける!!! と言う事だったのでwktkしながら読んでみたんだ。 どんな話?...
暴想処女。【変態ですいませn(;´Д`)】at 2009年11月09日 17:56