2008年06月17日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ガンガンパワード ラブビタミン補給のコミックス

どもども!ガンガンパワード編集部のアイボンです。最近、恋愛要素満載のコミック、読んでますか!?6月21日に「キミキス after days」・「先輩アンソロジー」・「コミックアンソロジー王子。」の3冊のコミックが発売されます。どれから読んでも、チッス、萌え、ラブ要素と、L(ラブ)ビタミンをしっかりと補給できます。


エンターブレイン様の人気恋愛シミュレーションゲーム「キミキス」から黒髪の天才少女・二見瑛理子さんを主人公に迎えたコミック版「キミキス after days」が登場します。

構成:香月アイネ先生、作画:佳月玲茅先生のタッグがIQ190越えのハイスクールラブを展開。ゲームの後、「キスをしたそのあと」のお話が描かれます。

コミック版「キミキス after days」
二見さんと相原くんが恋人同士になってからのお話です


光一にチョコをプレゼント! と意気込む二見さん

恋人同士だから、一緒に温泉旅行だってしちゃいます




続いては、「先輩アンソロジー」。

「これが私の御主人様」で人気の椿あす先生や、「ぽてまよ」の御形屋はるか先生など、総勢8名の人気作家さんが、先輩たちとのちょっぴりエッチなドッキドキシチュエーションを繰り広げてくれます。

「先輩アンソロジー」
カバーイラストは椿あす先生。キュートな先輩たちがいろいろ指導(?)してくれます
椿先生は巻頭カラーも担当してくださいました

「キミキス after days」の佳月玲茅先生も参加。ツンデレ先輩と巨乳先輩が登場です 




「コミックアンソロジー王子。」 堀田きいち先生の描くカバーイラスト

「コミックアンソロジー王子。」では、「君と僕。」を連載中の堀田きいち先生や「聖剣伝説 PRINCESS of MANA」のヨシノサツキ先生らが、女の子がキュン萌えする「王子」を熱筆。ちょっとクセのある王子をあつめたアンソロジー。ってか男の僕でもこれ読んだら萌え死にしちゃう!!ヤバイ。

と、萌え成分配合の恋愛栄養剤コミックス×3!どれから読んでもチッスや、萌えや、ラブ要素とL(ラブ)ビタミンをしっかりと補給できます。潤いのあるコミックラブライフ、送っちゃいましょう。

ガンガンパワード編集部 アイボン

【バックナンバー】
ひぐらしのなく頃に 「れなぱん/罰恋し編」
新連載 「“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)」
映画「ひぐらしのなく頃に」 読者限定試写会
ガンガンパワード6月号付録ブックカバー
付録のLyceeカードで対戦 罰ゲームもあるよ
映画「ひぐらしのなく頃に」 読者限定試写会
マンガ専門学校での添削会
うみねこのなく頃に Web立ち読みスタート&Lycee
CD付録 「ひぐらしのなく頃に 読聞し編」の収録
ガンガンパワード出張版 「キミキス チューニングPOP」
編集部員も、原画とうっかり間違えるクオリティ
「盗んでリ・リ・ス」ドラマCD発売
ガンガンパワード 「うみねこ」祭ですよ
ガンガンパワードコミックス制作中の編集者
「盗んでリ・リ・ス」 ドラマCDのアフレコ
「ひぐらしのなく頃に 語咄し編」 コミカライズ
「うみねこのなく頃に」 コミック化決定について
パワードドラマCD 4種類のジャケットデザイン完了
妹アンソロジー 「ああ、オレも妹といっしょに・・・」
実写版「ひぐらし」ロケ&「ひぐらし大賞」最終選考
サマーキャンプ2007&コミティア出張編集部
竜騎士07先生 「うみねこのなく頃に」インタビュー
スクウェア・エニックスマンガ大賞 授賞式の模様
スクウェア・エニックス添削会 サマーキャンプ2007
盗んでリ・リ・ス「てぃんくる先生」
週刊ラジマガ編集部 収録現場とインタビュー
ガンガンパワードNO.7付録 どうですか、この肌色分
ガンガンパワード@SQUARE ENIX PARTY 2007
ひぐらしのなく頃に解・罪滅し編第2巻 制作の様子
ガンガンパワードの「校了作業」
ながされて藍蘭島 スクールカレンダー
ひぐらしのなく頃に未公開シーン集~蔵出し編~
暮蝉鳴泣時 龍騎士07 …ひぐらし台湾版コミックス
「ひぐらしのなく頃に」竜騎士07先生インタビュー


この記事はコラム カテゴリーに含まれています | Edit