2008年06月19日

「俺を買え!」 ルルーシュってホモなの?

ルルーシュってホモなの? アソビットゲームシティ1Fレジ前にコードギアス関連商品を展開した平台があり、figma ルルーシュをはじめ、コードギアスのコミックス・DS用ゲームが並んでいる。手書きPOP数枚とギアスをかけるルルーシュを使ったPOP数枚が付いていて、POPの訴求文のほとんどがルルーシュの「俺を買え!アピール」になっている。
-

アソビットゲームシティ1Fのコードギアス平台 「俺を買え!」がタクサン

アソビットゲームシティ1Fレジ前にコードギアス関連商品を展開した平台があり、figma ルルーシュをはじめ、コードギアスのコミックス・DS用ゲームが並んでいる。

そのコードギアス平台では、18日に見た時は水着回のコードギアスR2・第5話のデモをやっていたけど、Figma ルルーシュの手書きPOP4枚と、ギアスをかけるルルーシュを使ったPOP3枚は、いずれも「俺を買え!」をアピールするルルーシュだった。

なお、『Figma ルルーシュ』はアスまんが劇場さんのレビューは『こうもポージングがサクサク決まると、なぜかジョジョ立ちとかさせたくなりますよね。(笑』・『含み笑いした顔はこれこそルルーシュといった感じの邪悪フェイス。まったく悪い顔だよ。(誉』などで、丁dai Blogさんに「コードエロス 変態のルルーシュ」練乳レビューがある。

「俺を買え」
「俺を買え」
「俺を買え」
「俺を買え!」とギアスをかけるルルーシュ 平台前&側面&天井

コードギアス キャラの頬を染めてみた【お婿にしなさいっ!】

【関連記事】
一番くじプレミアム 「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
「これが腐女子の妄想力! WindowsとMacはデキている!」
とら本店 「あほも=アホなホモ」コーナー
コードギアスR2 オープニングCD発売 「日本人よ!全力で購入だ!」
コードギアス 第1期総集編 「BLACK REBELLION」発売
コードギアス:ランスロットのプラモデル 「全力で制作せよ!」
「2007 0304 全力でオレンジ! 世界はオレンジの為に。」
「全力で購入せよ!なんちゃって」 「そろそろそのネタ飽たよ・・・」
ゼロ繋がり  「全力で予約せよ!」
コードギアスの「全力」 アキバでPOPになってます

【関連リンク】
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト
figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
figma.BP「コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ」レビュー
マックスファクトリー figma.BP No.SP002 ルルーシュ・ランペルージ
【練乳フィギュア劇場】コードエロス 変態のルルーシュ 第3回
【練乳フィギュア劇場】続・コードエロス 変態のルルーシュ 
【練乳フィギュア劇場】 コードエロス 変態のルルーシュ

Google検索 「ルルーシュ やおい」
Google検索 「ルルーシュ ホモ」

痛いニュース(ノ∀`):「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野、コードギアス特番で大炎上
他人の感想にケチをつけて攻撃する「コードギアス」ファン
MOONPHASE雑記 コードギアスの感想は切ることにしました。



この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50682725
この記事へのトラックバック
スザクのfigmaが出るよ!ってニュースなど、フィギュア関連ニュースまとめて。 詳細は以下から。 ...
figmaのスザクなど、フィギュア関連ニュースまとめて!【コードギアス 全力のオレンジ】at 2008年06月21日 17:30