2008年06月20日

るいは智を呼ぶ&こんぼく麻雀 「乳に貴賤なし!」

「るいは智を呼ぶ」と「こんぼく麻雀」のアソビット特典テレカ アソビットゲームシティで、6月26日発売の美少女ゲームこんぼく麻雀【AA】とるいは智を呼ぶ【AA】の描き下ろし特典テレカの告知が2枚一緒になって出ている。アソビット特典テレカは「こんぼく麻雀」がアユムの白スク水(バストない)で、「るいは智を呼ぶ」は皆元るい(85Dサイズ)。テレカ絵告知では『乳に貴賤無し!』などを謳っていた。

美少女ゲーム「あかべぇそふとつぅxエスクード」のこんぼく麻雀【AA】と
暁WORKSのるいは智を呼ぶの特典テレカの告知
アソビットゲームシティ

これまでデカ乳派だった担当氏が最近目覚めたみたいで
「乳に貴賤無し!」

アソビットゲームシティで、6月26日発売の美少女ゲーム「あかべぇそふとつぅxエスクード」のこんぼく麻雀【AA】と、暁WORKSのるいは智を呼ぶ【AA】の特典テレカの告知が、2つ一緒になって出ている。 「こんぼく麻雀」のアソビット特典テレカはアユムの白スク水(バストない)で、「るいは智を呼ぶ」アソビット特典テレカは皆元るい(85Dサイズ)。

アソビットゲームシティでは、先日の乳の日(ちちのひ)セールで「貧乳も巨乳も微乳も ぜーんぶ10%引き」をやっていて、この「こんぼく麻雀」・「るいは智を呼ぶ」の描き下ろしテレカ絵告知では、これまでデカ乳派だった担当氏が最近目覚めたみたいで、『無乳と魔乳 どっちもイイな!』とか『乳に貴賤無し!』を謳っていた。

なお、『こんぼく麻雀』は、Galge.com作品紹介によると『こんぼくの世界を舞台に、美少女総勢16名との麻雀バトル勃発! エスクードとのコラボで実現した本格的麻雀対戦システムを搭載し、 ドタバタ満載エロ一杯の「お祭り騒ぎ麻雀アドベンチャー」開幕』で、『るいは智を呼ぶ』は『少女たちの「純愛」と「友情」を描く新感覚美少女エンターテインメント・アドベンチャー(Galge.com作品紹介)』みたい。

こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~
るいは智を呼ぶ

るいは智を呼ぶ」のアソビット特典描き下ろしテレカ
おっぱいが見えてるみたい
こんぼく麻雀」のアソビット特典描き下ろしテレカ
白スク水が透けてるみたい
【関連記事】
乳の日(ちちのひ) セール 「貧乳も巨乳も微乳も ぜーんぶ10%引き」
DS用乳ゆれRPGで、若本皇帝の演説 「おっぱいは平等ではない」
予約限定 「貧乳・美乳・巨乳」セット 13,980円
とら1号店地下 「巨乳」と「貧乳」の比率は10:3
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ

こんぼく麻雀 「そんな素敵な谷間を見たら僕がロン!(性的な意味で)」
6月はジューンブライド なのでエロゲ特典テレカも「花嫁」
エロゲー「11eyes」特典 裸ニーソでケフィアまみれ
君が望む永遠 Latest Edition 「速瀬水月」 乳見えパンツ見え
「LOVERS」 河合理恵の裸エプロン 茂みからナニか垂れてた

【関連リンク】
アソビットゲームシティ
美少女ゲームアソビット特典一覧
あかべぇそふとつぅ x エスクード / こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~
暁WORKS / るいは智を呼ぶ

どうして男性はおっぱいが好きなのか?
コードギアス若本皇帝 おっぱいは平等ではない 怠惰な日常さん
おっぱいに貴賤なし




この記事はゲーム[2008] カテゴリーに含まれています | Edit