2008年06月21日

電撃大王リニューアル告知 「大量のケメコさんに吹いた」

電撃大王リニューアル メロンブックス秋葉原店で、階段周りが電撃大王のリニューアルに変わっていた。メロン限定小冊子電撃MELO王が付く告知で、壁面いっぱいいっぱいのサイズのポスターや、記念サイン会の案内、大王新生ポスターなどが付いていた。ほか、電撃ヒロインコスプレ?をしたケメコさんもいて、崩壊日記さんは「大量のケメコさんに吹いた」みたい。
-

メロンブックス秋葉原店で、地下への階段周りが
電撃大王リニューアル告知に
電撃ヒロインコスプレ?のケメコさんいっぱい 


メロンちゃんはそのまま

アキバBlogでのコラム電撃大王新生記念サイン会 4店舗で1000名様があったけど、メロンブックス秋葉原店地下への階段周りなどが、20日に電撃大王リニューアル告知に変わっていた。

これは、6月27日発売の電撃大王にメロン限定特典小冊子「電撃MELO王」が付く告知みたいで、壁面いっぱいいっぱいのサイズの大きな「電撃MELO王」告知ポスターや、電撃大王新生記念サイン会の案内、大王新生ポスターなどが付いていた。ほか、シャナ・JINKI・とらドラ・よつばと・などいろんな電撃ヒロインのコスプレ?をしたケメコさんもいて、崩壊日記さんは「大量のケメコさんに吹いた」みたい。

メロンブックスへ行ったら、入口階段のところが大王のPOPだらけになってましたよ~。行ったことがある方ならわかると思いますが、見事に大王のPOPだらけになってました。横の壁だけでなく、階段そのものにもPOPが貼られてましたw(店から出るときに判りますw) あきばらいふさん "新生"電撃大王がメロンブックスをジャック?!

メロンブックスの「月刊コミック電撃大王」新生記念フェアによると、小冊子『電撃MELO王』は『豪華作家陣による完全描きおろし…渾身のスペシャルイラストが一冊になった限定記念アイテムです。もちろん付属は今号だけ、そして配布ももちろんメロンブックスオンリー!!コレを逃すと入手不可能?!』だそうで、参加される作家さんは、あらきかなお氏・佐々木少年氏・綱島志朗氏ら12人

なお、メロンブックスでは、電撃大王リニューアルを『分厚く、お安く、そしてより面白く!!現行人気連載に加え、約10本の新連載が続々スタート、ページ数も増えに増えて約900ページ!!3号連続での豪華付録も携えて、プライスダウンしました。ロゴも一新し、すべてのコミックファンに送る“超”新生です!!』と紹介している

6月27日発売の電撃大王に、メロン限定特典小冊子「電撃MELO王」が付く告知
壁面スペースいっぱいいっぱいのサイズのポスター
ビル入口にも
電撃大王のポスター
サイン会の告知
綱島志朗氏とあらきかなお氏
電撃大王のフツーのポスター
【関連記事】
ケメコデラックス!CD 歌詞がひどい(褒 「狂乱発狂して踊れ!」
アニメ「ケメコデラックス!」コーナー エムエム水着たくさん
電撃大王9月号 発売 「ちょw大王の流れ早すぎ!!w」
「ふーかのふとい脚がそんなに好きか!?」 電撃大王・とら完売
新生「電撃大王」 発売日のアキバ 紙袋とかタワーとか
電撃大王 「シャナ抱き枕」の赤ちゃん その本心
コミック電撃ガオ!ファイナル 「夢と感動をありがとう!」

ハースニールSEED DESTINY本 「ミーアちゃんの玉音放送」 貼ったチラシは550枚
チンコッポイの独占販売開始でメロンブックス秋葉原恒例?の大量チラシと平台展開
メロン秋葉原店店頭に「チンコ」「ち○こ」「タマキン」の文字が合計211個
サークルZIPの同人誌独占販売でもメロンブックスまたまたチラシ300枚
「ハッスルぱふぱふ」のチラシ類がさらに増加。最初に見たときの3倍以上の415枚

【関連リンク】
電撃大王の漫画雑誌としての取り組み方(2009/04) ソースゴルゴ31さん
大王サイン会が開催されましたー! うだるような、暑さの中で……
"新生"電撃大王がメロンブックスをジャック?!
メロン入口近辺が電撃大王リニューアル記念モードに。大量のケメコさんに吹いた。
とらのあな 電撃大王新生キャンペーン ばらスィー先生・古賀亮一先生サイン会開催
メロンブックス 6.27「月刊コミック電撃大王」新生記念フェア
最近の月刊誌は35作品も掲載されているのね
電撃大王8月号の表紙の風香が色っぽすぎる件

【コラム・ネタ・お知らせetc】 電撃大王新生記念サイン会 4店舗で1000名様
【コラム・ネタ・お知らせetc】 この夏、電撃大王 新生(ブランニュー)!

月刊コミック電撃大王
電撃萌王ブログ
おっきぃ風花きた! 大王新生ポスター、完成
TVアニメーション 「ケメコデラックス!」


電撃大王 2008年 08月号 [雑誌]
電撃大王 2008年 08月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50683843