2008年06月21日

おとまりHONEY 複数の女の子(15才)と同棲してるラブコメ

みづきたけひと おとまりHONEY みづきたけひと氏が、チャンピオンREDいちごに連載されているおとまりHONEY1巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報では『ある夜、同級生の女の子が突然押しかけて来た!ほんわ~か、どきどきの多人数同居ラブコメ!!』。オビの謳い文句は『同棲相手は4人の同級生!』で、ヒロインの委員長は中学3年生とは思えないけしからん体
-

みづきたけひと氏おとまりHONEY1巻【AA】発売
「同棲相手は4人の同級生!同じ部屋・同じ布団・同じお風呂 青少年の夢いっぱい♥♥」
「ある夜、同級生の女の子が突然押しかけて来た! 「お願い! 今晩泊めて!!」 」
コミックス情報

みづきたけひと氏が、チャンピオンREDいちごに連載されているおとまりHONEY1巻【AA】が20日に発売になった。

コミックス情報では『ある夜、同級生の女の子が突然押しかけて来た! 「お願い! 今晩泊めて!!」 いきなりの“おとまり発言”に少年の心は揺れまくり!! …のはずなんだけど…!?ほんわ~か、どきどきの多人数同居ラブコメ!!』。オビの謳い文句は『同棲相手は4人の同級生!』で、ヒロインの委員長は中学3年生(15才)とは思えないけしからん体

アーリオオーリオ クワードロさんの感想は、『委員長というお堅い立場と恋愛したいという気持ちのギャップが良いね。雪野の笑ったり泣いたりなどのリアクションが凄く可愛いです。中3だけどダイナマイトボディによる、ちょっぴりお色気展開も見どころですよ』などで、彩彩華美さんの感想では『読んでいるこっちが恥ずかしくなってしまいそうな彼女の妄想はガチでやばすぎる』とのこと。

巻頭カラーの委員長
主人公の家に、「今晩泊めて!」と押しかけた委員長→
すでに先客3人が
同棲(同居)中
「オレは日々悶々としちゃって
地獄なんだ!」
「15才とは思えない
けしからん体」
一緒におフロの妄想
K-Books秋葉原新舘
メロンブックス秋葉原店
山盛り
とらのあな秋葉原1号店
【関連記事】
女装メイドちんちん漫画 「メイドいんジャパン」発売
スク水効果? 「チャンピオンREDいちご」 過去最高の入荷数→残りわずか
チャンピオンREDいちごVol.8 「編集部の脳は大丈夫なのか!?」
チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ

キミキスドラマCD付 チャンピオンRED いちごVol.6発売 「太っ腹すぎ」
二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売
チャンピオンRED いちごVol.4発売 エロ漫画の隣でした

【関連リンク】
みづきたけひと氏の「観月堂WebSite」
おとまりHONEY 1巻コミックス情報
秋田書店
チャンピオンRED いちご
いちご編集ブログ

心地良さと微笑ましさを感じるお泊りラブコメ!
おとまりHONEY (みづきたけひと)
みづきたけひとさんが描くおっぱい最高でござる…!
複数の女の子と同棲しながら親公認ってのがスゴイ
読んでいるこっちが恥ずかしくなってしまいそうな彼女の妄想はガチでやばすぎる
少年の夢いっぱい、ほんわか多人数同居ラブコメ


おとまりHONEY 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)おとまりHONEY 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
みづき たけひと

メイドいんジャパン 1 (1) (チャンピオンREDコミックス) オモチャのお姫様 1巻 (1) (ヤングコミックコミックス) ドリームバスター (3) (リュウコミックス) (リュウコミックス) ベクター・ケースファイル 4―稲穂の昆虫記 (4) (チャンピオンREDコミックス) のののリサイクル (2) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50683871