2008年06月23日

「ふたなりって、日本の秘密兵器なんだゼ!」

ふたなり とらのあな秋葉原1号店で、完顔阿骨打氏の大人向けふたなりマンガふたなりイエスタディ【AA】にPOPが付いていた。アンサイクロペディアによると、『ふたなり』とは『簡単に説明するとまん○の上にちん○が付いてる極めて特殊な体をしている人』。とら1号店のPOPによると『日本の秘密兵器なんだゼ!東京の地下で量産されてるんだって』とのこと。
-

完顔阿骨打氏の大人向けふたなりマンガふたなりイエスタディ【AA】
「ふたなりって、日本の秘密兵器なんだゼ!」

オビの謳い文句は「ふたなりマニア必携の書!
これを持たずして、ふたなりを語ることなかれ」

とらのあな秋葉原1号店で、完顔阿骨打氏の大人向けふたなりマンガふたなりイエスタディ【AA】にPOPが付いていた。

『ふたなり』とは、アンサイクロペディアによると『簡単に説明するとまん○の上にちん○が付いてる極めて特殊な体をしている人を差す。古来から格闘ゲームの女性キャラや気の強い女の子にちん○を付けて性行為の様子を収めた同人誌を発行して販売するなど、大きなお友達を中心に2次元の世界では盛んであった』というもので、ウィキペディアには『特に一人で男性と女性の性器を兼ね備えた、いわゆる半陰陽を指す』と書いてある。

大きな声じゃ言えないが、ふたなりって日本の秘密兵器なんだゼ!
本当さ、この前TVでやってたし、東京の地下で量産されてるんだって
とらのあな秋葉原1号店 「ふたなりイエスタディ」POP

なお、「ふたなりイエスタディ」【AA】は、オビの謳い文句が『ふたなり漫画界屈指の達人である完顔阿骨打が贈る、ふたなりマニア必携の書!これを持たずして、ふたなりを語ることなかれ』で、ふたなり漫画12編を収録。「ふたなりCafe」には、長さ28センチ・量80cc・1日30回ミルクが出せるふたなりメイドも登場する。

完顔阿骨打氏の「女真族」

水着でふたなり
はみ出てる
先生と生徒がふたなり
「あはっ すごい びくって♥」
巫女さんがふたなり
上司がフタナリ
「もっと奥まで飲み込みなさい」
メイドがフタナリ
「ミルク・・・また出ちゃう・・・」
フタナリを乳揉み
【関連記事】
ねこまたなおみ/ふたなりリレーションズ 「ふたなりっ娘びっきびきのにゅるにゅる」
マリみてパロディー?コスプレAV 「ふたなりマリア様」
「ショタ…ふたなり…そして今ロリ! 完顔阿骨打はいつだって最先端!」
このどんと 「奴隷戦士マヤ愛蔵版」 女子校生肉奴隷マンガ
サークルAskRay(ぼっしぃ) 極太てぃむぽクッション付き同人誌
ふたなりイエスタディ 「ふたなりマニア必携!」 全部ふたなり
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」、メロン独占で発売
ふたなりにまったくキョーミ無しの担当が絶叫「一度オタメシあれ。何かが変わる。」

【関連リンク】
ふたなりとは - はてなダイアリー
ふたなり - Wikipedia
ふたなり - アンサイクロペディア
「アンドロギュノス」と「ふたなり」と「女装少年」の、超えられないカベ

完顔阿骨打氏の「女真族」
ふたなりイエスタディ コミックス情報
Stack-Style: 『ふたなりイエスタディ』──完顔阿骨打
とらのあな秋葉原1号店



この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50684973