2008年07月03日

ヒロイン全員ヤンデレ「やみツキ!」 デモコーナーにNice boat.

やみツキ! とら本店で、脳内彼女から7月25日発売予定の美少女ゲームやみツキ!【AA】のデモコーナーが準備中だった。「やみツキ!」は「ヤンデレ=純粋な愛」をコンセプトにした大人向け美少女ゲームみたい。デモムービーにNice boat.も登場するからか、『やみツキ!』デモコーナーには、ペーパークラフトの純正Nice boat.と言葉様がいた。
-

ヒロイン全員ヤンデレADV「やみツキ!」のデモコーナーにNice boat.
とらのあな秋葉原本店


デモムービーは「奪われるくらいなら一緒に無理心中」・「放さないわよ ずっと死ぬまで」など
パネルには「大好き!」だらけ

やみツキ!【AA】 「ヤンデレ それは純粋な愛」

とらのあな秋葉原本店で、脳内彼女から7月25日発売予定の美少女ゲームやみツキ!【AA】のデモコーナーの展開が準備中で、『大好き!』の文字沢山のパネルと、「奪われるくらいなら一緒に無理心中」・「放さないわよ ずっと死ぬまで」・「どうして逃げちゃうのよ?」といった歌詞があるやみツキ!のデモムービーを流していた。

「やみツキ!」は製品情報によると『血の流れないヤンデレAVG』。「ヤンデレ=純粋な愛」をコンセプトにした大人向け美少女ゲームみたいで、『このゲームではヤンデレを純愛の形として描きます。登場するヒロインは全員主人公に好意を持ちますが、ちょっと情が深すぎるため暴走してしまいます。ヒロインの過剰なアプローチを受けて、追い詰められていく主人公。それは愛ゆえの行動であり純粋な想いの結実です』となっている。

「やみツキ!」デモムービーにNice boat.も登場するからか、準備中?だったとら本店の『やみツキ!』デモコーナーには、ペーパークラフトの純正Nice boat.と言葉様がいた。

準備中?でも呼ばれた気がしたのでー!フフフフ アハハ アハハハハ

なお、Getchu.comの作品紹介は『物語にスプラッタやダークな展開は一切なく、あくまで「可愛い女の子に振り回される」というコメディタッチな作品なので、ヤンデレ初心者にも楽しめるストーリーになっている。ヒロインからの責められHシーンを中心とした様々なシチュエーションを思う存分堪能できるぞ!』で、みっくすダウンさんの「やみツキ!」体験版レビューは『ヤンデレ部分は体験版部分では表現薄いですが、ヤンデレ化に必要不可欠な主人公に対する「依存」へのアプローチが大変に良く出来ていて、理不尽さを感じさせずそれでいて物語として面白い、という絶妙な導入だと思います』とのこと。

脳内彼女オフィシャルWEBサイト / 「やみツキ!」製品情報

ヒロイン全員ヤンデレADVやみツキ!【AA】のイベントCG?
握っていたり、踏みつけていたり、挟んでいたり
「やみツキ!」は血の流れないヤンデレAVG
コンセプトは「ヤンデレ=純粋な愛」

やみツキ! デモムービー
 
ニコ動アカウントが無い人用
【関連記事】
黒髪ヤンデレ美少女ゲームの合い言葉 「ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!」
唐傘の才媛1巻 「殺りたい放題。皆さん大好きな 病ンデレっすよ~」
「最凶のツンデレ&ヤンデレ娘」 美少女ゲーム買取り7/18
ヤンデレCD第2弾 「SEの使い方が上手すぎて嫌すぎる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
万引き防止にヤンデレ
「ついに出た!ヤンデレカルタ!」 3大ヤンデレヒロインも
くぎみーの「ヤンデレ巨乳」キャラソン発売

「選択ミス=即死 コレぞ究極のヤンデレゲー」
「現代視覚文化研究2」発売 かーず自重しろ!ヤンデレ同人誌付

ヤンデレCD発売 ~妹ヤンデレ・幼馴染ヤンデレ・控えめヤンデレ~
メッセサンオーには、「ヤンデレ担当」がいる

ヤンデレ同人ゲーム「やんデレ」 最終分が入荷してる
School Days DVD1巻発売 ヤンデレ「言葉様」祭り

ヤンデレ大全 発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」

【関連リンク】
リアルヤンデレ女に襲われた俺の体験記
脳内彼女オフィシャルWEBサイト / 「やみツキ!」製品情報
みっくすダウン:『やみツキ!』 体験版レビュー
「全員ヤンデレ」が遂に商業エロゲの世界へ - 血の流れないヤンデレADV「やみツキ!」
ヤンデレブームに関する一つの疑問 以上2点ソースゴルゴ31さん

ヤンデレとは
萌え属性「ヤンデレ」関連の歴史をまとめてみた
2008年××月 「ヤンデレ」が女性誌で特集される日
ヤンデレ属性キャラNo.1をきめよう。
ヤンデレ - Wikipedia
ヤンデレ - アンサイクロペディア
ヤンデレとは - はてなダイアリー
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 本物はマジで怖いぞ。
Nice boat.とは - はてなダイアリー


やみツキ!やみツキ!

クラス全員オレの嫁  ~「私たちのカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~ あまかみバンパイア 新ジャンル えすでれっ!! (予約キャンペーン豪華二大特典付き) 水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版 お姉さん×すくらっち 初回版

by G-Tools

この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50690642