2008年07月03日

ソフマップ、どきどき魔女神判2DUO特典を追加

どきどき魔女神判2DUOのソフマップ特典 SNKプレイモアから7月31日発売予定のニンテンドーDS用ゲームどきどき魔女神判2で、どきどき魔女神判2スペシャルボックスのソフマップ特典は、「ソフマップはロリ娘にも容赦しません」テレカだったけど、「戦力差下敷き」も追加してたみたい。赤井まほと聖花ころんの水着姿のイラストの下敷きで、たぶん「戦力差」はおっぱいサイズ。
-

どきどき魔女神判2DUO 初回限定スペシャルBOX ソフマップ特典が追加されてた
「戦力差下敷き」 たぶんおっぱいサイズ

当初のソフマップでの「どきどき魔女神判2スペシャルボックス」の特典テレカ
「ソフマップはロリ娘にも容赦しません」とも


SNKプレイモアから7月31日発売予定のニンテンドーDS用ゲームどきどき魔女神判2で、どきどき魔女神判2スペシャルボックスのソフマップ特典は、渚烈火と聖花ころんの温泉テレカ「ソフマップはロリ娘にも容赦しません」だったけど、赤井まほと聖花ころんの下敷きも追加してたみたいで、ソフマップアミューズメント舘・ソフマップ本館に追加特典の下敷きイラスト告知が出ててた。

追加されたフマップ特典の下敷きは、赤井まほと聖花ころんの水着姿のイラストが書かれ、ソフマップアミューズメント舘では、たぶんおっぱいサイズだと思うけど「戦力差下敷き」を謳っていた。あと、ソフマップアミューズメント舘では、「どき魔女2」の新しいPV動画を外のモニターで流してもいた

『どきどき魔女神判2DUO』は、魔女探しと称して、タッチペンで女のコを触ってドキドキさせる『DSで女の子にタッチできちゃうちょっとエッチなアドベンチャー(電撃オンライン)』で、おもに大きなお友達を対象。第1弾のPVには、『限界突破!魔女チェックモード 顔も体もリアルに反応!』という乳とか尻とかを触るシーンなどを収録していた。

SNKプレイモア / どきどき魔女神判!公式サイト
どき魔女ぶろぐ!


ソフマップアミューズメント舘の予約展開
店頭では「どきどき魔女神判2DUO」の第2弾PVを流していた


ニコ動アカウントが無い人用

【関連記事】
どきどき魔女神判2発売 「遂にあのけしからんソフトが発売したぞ!」
どきどき魔女神判2スペシャルBOX 「”ぱんちゅ”が見たい人はどうぞ」
ソフマップアミューズメント舘の「どきどき魔女神判2」がデカイ
エロさ3倍増 「どきどき魔女神判2」 メタルギアソリッド4並の扱い
どきどき魔女神判2 Duo 店頭デモの「乳揺れ&尻揺れ」:動画
どきどき魔女神判!2スペシャルBOX 「ちょっww 特典が豪華すぐる」

タッチペンで乳揺れ「どきどき魔女神判!」 次々に売り切れ
「どきどき魔女神判!」のフライング販売 中身はこんなの
SNKプレイモア、ソフマップ本店に「どきどき魔女神判!」の看板
どきどき魔女神判 店頭デモの「乳揺れ」具合:動画

【関連リンク】
SNKプレイモア / どきどき魔女神判!公式サイト
どき魔女ぶろぐ!

衝撃再び!『どき魔女2』初回限定スペシャルBOXは豪華特典付き
【07/31予定】 どきどき魔女神判2DUO 初回限定スペシャルBOX NDS | sofmap.com

シモベ様、『どき魔女2』の各店舗特典の画像と公式PVのSSをお届けいたします
電撃オンライン『どきどき魔女神判2』特設ページ
巨乳記者とメガネっ娘天使に謎の男子も登場っ! 『どき魔女2』新情報
DS「どきどき魔女神判 2」発売日決定! 初回限定スペシャルBOXの内容も公開

■リ消滅? 「小学生」アイドルが「人気」アイドルに……

どきどき魔女神判!2がキャラから「小学生」設定を除外
エロエロ魔女神判2、巨乳キャラにエロゲ声優を起用!
「どきどき魔女神判2」は前作より数段エロくなっている模様|はちま起稿\(^o^)/

「どきどき魔女神判!」の違法コピーが小学生に蔓延:韓国
小学生による集団レイプ事件を「どきどき魔女神判!」のせいに:韓国


どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き
おすすめ平均
starsなに?SNK?
starsショタも必要!でも...
starsう〜ん
stars今度は、ショタキャラ無しに期待

詳しく見る
by G-Tools

どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き
どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50690672