2008年07月06日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ヤンデレCDぎゃーっ! プレゼンント用サイン色紙

ヤンデレCDぎゃーっ!の声優さんのサイン色紙 皆さんコンニチハ。土日出勤なんのその、アル中で手が震えつつも休日出勤にいそしんでいるEDGE RECORDSのオオシマPです。つーかこのコラムを書いている今現在は土曜日の昼過ぎなんですが、何で僕は土曜日に働いているんでしょうね? 世間的に土曜日と日曜日はお休みですよ普通? なめてんのかコンチクショウ。
-

6月25日発売 「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!」

という個人的でファッキンな事情はさておき、6月25日に発売させていただきました「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!」ですが、つーかタイトル長いっつーの、お陰様でご好評をいただいております。

ところでコレ、皆さんはなんて略しているんでしょうね? まんま『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』と呼んでいる方はあまりいらっしゃらないと思いますけど。長ぇーし。 『ヤンデレぎゃー』とか『ヤンぎゃー』あたりが呼びやすいんですかね? ホント次回CD作るときはこんな呼びにくい上に略しにくいファッキンなタイトルは付けないよう気を付けます、ハイ。そー言えば今回「ヤンデレぎゃー」の制作途中、某関係者の方に「ヤンデレってアレですよね、ヤンキーがデレるんですよね?」って言われました。ははは、ちげーよ。

話が脱線しました。

さて、現在『ヤンぎゃー』に関しまして、アンケートを募集中です。抽選で2名様に、綾小路 咲夜役の水橋 かおりさん、七宮 伊織役の今野 宏美さん、ナナ役の金田 朋子さん、ノノ役のあおき さやかさん、小鳥遊 夢見役の広橋 涼さんらによる「寄せ書きサイン色紙」をプレゼントさせていただきます。

今回はその寄せ書きサイン色紙と、応援バナーキャンペーンプレゼント用(応募期間は6月30日まで)の声優サイン色紙を公開しますね。どのサインも個性豊かでございます。

「ヤンデレぎゃー」出演声優さんの寄せ書きサイン色紙
7月末日までにアンケートにお答えいたいた方
から、抽選で2名様

応援バナーキャンペーンプレゼント用(募集期間は6月30日まで)
綾小路 咲夜役
の水橋 かおりさんのサイン色紙


応援バナーキャンペーン プレゼント
七宮 伊織役の今野 宏美さんのサイン色紙

応援バナーキャンペーン プレゼント
ナナ役の金田 朋子さんのサイン色紙


応援バナーキャンペーン プレゼント
ノノ役のあおき さやかさんのサイン色紙

応援バナーキャンペーン プレゼント
小鳥遊 夢見役の広橋 涼さんのサイン色紙

そうそう、応援バナーキャンペーンと言えば、女性の方の応募が思ったよりも多くてビックリしました。

基本的に EDGE RECORDSは男性向けというスタンスでCDを作っているので(女性向けはLUV RECORDSが担当)、女性にも期待されているというのは嬉しい限りでございます。ビバ女の子!ウヒョー!(ナニヲイッテルンダ)

話を戻しまして『ヤンデレぎゃー』のアンケートですが、発売一週間にも関わらずたくさんのアンケートをお送りいただきました。ありがとうございます。続編希望のご要望も数多くいただいております。現状ではヤンデレ続編についての企画はまだないのですが、よくアンケートを拝見させていただいた上で検討したいと思います。

それでは今回はこの辺で。次回は別のCDの担当者が登場しますよー、ご期待ください。
じゃーまた会うときまでバハハーイ(死語)。

EDGE RECORDS オオシマP

【バックナンバー】
「ヤンデレCDぎゃーっ!」 完成しました!
ヤンデレCD裏話 ヤンデレの女の子は世界一ぃぃぃぃっ!
パジャマの妹は好きですか?
妹にまとわりつかれて眠れないCD 頭身規制ありません
「眠れないCD」誕生秘話 スタッフも眠れなかった

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50692333