2008年07月10日

ろりぽ∞5巻 ゲーマーズ特典が「兄風呂(アニブロ)」

仏さんじょ氏のメイドバトル漫画ろりぽ∞(アンリミテッド)5巻【AA】が9日に発売になり、ゲーマーズ本店では特典イラストカードが付いていた。ゲーマーズ本店は今年(2008年)1月にアニメイトがブロッコリーに出資し、アニブロに変わった(変わる?)のをネタにした「兄風呂(アニブロ)」で、阿部さんみたいな人の「入らないか?」も描いてあった。
-

ろりぽ∞(アンリミテッド)5巻【AA】のゲーマーズ特典 「兄風呂(アニブロ)」
関連:アニメイトがブロッコリーに出資


仏さんじょ氏のメイドバトル漫画

仏さんじょ氏のメイドバトル漫画ろりぽ∞(アンリミテッド)5巻【AA】が9日に発売になり、21日に仏さんじょ氏のサイン会を行うゲーマーズ本店では特典イラストカードが付いていた。

ゲーマーズのろりぽ∞(アンリミテッド)5巻特典は、ゲーマーズが今年(2008年)1月にアニメイトがブロッコリーに出資し、アニブロに変わった(変わる?)のをネタにした「兄風呂(アニブロ)」。阿部さんみたいな人の「入らないか?」も描いてあった。

なお、ろりぽ∞は 真・業魔殿書庫さんの1巻紹介が異常に熱いメイド喫茶漫画。1巻発売時の2006年7月にLAOXザ・コンピューター館地下にあったメイド喫茶「めいどinじゃぱん」でサイン会を行い、3巻発売時の2007年7月には、とらのあな本店でサイン会をしていた。

とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

【関連記事】
部室のドワーフちゃん3巻 「この本は、なんかもう色々と、ずるいww」
おっぱいエスパー おっパ!!「これがおっぱいの力だ!」
「サンタさんのドタバタラブコメ」 年中無休★サンタさん!1巻
AKIHABARAゲーマーズ本店 7月15日プレオープン→22日グランドオープン
「特定地域のみで話題騒然の最新刊!」 メイド喫茶マンガ:ろりぽ∞3巻発売
ろりぽ∞1巻発売 「サッカーがダメでも、この国にはまだメイド喫茶があるっ・・・!」
ComicREX新創刊 「アキバっ子としてこの3作品の新連載は要チェキだ!」

【関連リンク】
まるで”スポ根”のようなノリになってきてる・・「ろりぽ∞5巻」を読む!
REXコミックス ろりぽ∞5巻コミックス情報
ろりぽ∞5巻 サンプルページ

ろりぽ∞ - Wikipedia
異常に熱いメイド喫茶漫画 - ろりぽ∞(1) - 真・業魔殿書庫
メイドさんもいた『ろりぽ∞』3巻発売記念サイン会レポート
(2007/07)
【コラム・ネタ・お知らせetc】 仏さんじょ先生「ろりぽ∞」サイン会、メイド喫茶で
(2006/07)

一迅社 / REXコミックス
仏さんじょ氏のアキアカネ
仏さんじょ - Wikipedia
ゲーマーズ本店 仏さんじょ先生サイン会 7月21日
アニブロゲーマーズ
アニブロゲーマーズ ゲーマーズ本店
アニメイトがブロッコリーに出資 「アニブロ」で新規出店

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50694630