2008年07月12日

ソフマップアミューズメント館の「どきどき魔女神判2」がデカイ

「どきどき魔女神判2」がソフマップアミューズメント館の壁面飾る ソフマップアミューズメント館の壁面が、メタルギアソリッド4から7月31日発売予定の17歳以上を対象にしたニンテンドーDS用ゲーム「どきどき魔女神判2」に変わっていた。場所は中央通り沿いの総武線からも見えるころで、タッチ?される聖花ころん・理澄ねおん・羽織くれはのイラストに、キャッチコピー「このゲームすごすぎる~!!」入り
-

ソフマップアミューズメント館にニンテンドーDS用ゲーム「どきどき魔女神判2」の看板
以前はメタルギア4だった

ソフマップアミューズメント館の壁面が、これまでのメタルギアソリッド4の看板から、7月31日発売予定の17歳以上を対象にしたニンテンドーDS用ゲーム「どきどき魔女神判2」に変わっていた。

「どきどき魔女神判2の看板が付いたソフマップアミューズメント館は中央通り沿いの総武線からも見える立地で、タッチ?される聖花ころん・理澄ねおん・羽織くれはのイラストに、キャッチコピーの『このゲームすごすぎる~!!』入り。

『どきどき魔女神判2』は、GameWatchによると『女の子をタッチして魔女の証である紋章を探し出す“魔女チェックモード”で注目を集めた「どきどき魔女神判!」の続編。今作では、前作キャラやサブキャラまでも魔女チェックできる「どきどきチェッカー」の搭載や、音声認識機能により声とタッチでコミュニケーションが行なえるなど、さらに進化した作品』。

また、 ソフマップアミューズメント館に以前あったPOPによると「エロさ3倍増(当社比)」なゲームで、第1弾のPVには、『限界突破!魔女チェックモード 顔も体もリアルに反応!』という乳とか尻とかを触るシーンなどを収録していた。

【追記】あきばらいふさんによると、11日夜にMGS4からどき魔女への変更作業をしてたみたいで、「MGS4スネークの上から貼ってってました」とのこと。

SNKプレイモア、ソフマップ本店に「どきどき魔女神判!」の看板(2007/06)

ソフマップアミューズメント館の「どきどき魔女神判2」の看板
聖花ころん・理澄ねおん・羽織くれはのイラストと「このゲームすごすぎる~!!」
ソフマップアミューズメント館での「どきどき魔女神判2」の予約展開とデモ
【関連記事】
秋葉原・中央通りに、セイバーリリィ大看板
どきどき魔女神判2発売 「遂にあのけしからんソフトが発売したぞ!」
どきどき魔女神判2スペシャルBOX 「”ぱんちゅ”が見たい人はどうぞ」
ソフマップ、どきどき魔女神判2DUO特典を追加
エロさ3倍増 「どきどき魔女神判2」 メタルギアソリッド4並の扱い
どきどき魔女神判2 Duo 店頭デモの「乳揺れ&尻揺れ」:動画
どきどき魔女神判!2スペシャルBOX 「ちょっww 特典が豪華すぐる」

タッチペンで乳揺れ「どきどき魔女神判!」 次々に売り切れ
「どきどき魔女神判!」のフライング販売 中身はこんなの
SNKプレイモア、ソフマップ本店に「どきどき魔女神判!」の看板
どきどき魔女神判 店頭デモの「乳揺れ」具合:動画
どきどき魔女神判 「ついにキタ。タッチペンの正しい使い方」

【関連リンク】
SNKプレイモア / どきどき魔女神判!公式サイト
どき魔女ぶろぐ!

衝撃再び!『どき魔女2』初回限定スペシャルBOXは豪華特典付き
【07/31予定】 どきどき魔女神判2DUO 初回限定スペシャルBOX NDS | sofmap.com

電撃オンライン『どきどき魔女神判2』特設ページ
DS「どきどき魔女神判 2」発売日決定! 初回限定スペシャルBOXの内容も公開
■リ消滅? 「小学生」アイドルが「人気」アイドルに……

どきどき魔女神判!2がキャラから「小学生」設定を除外
エロエロ魔女神判2、巨乳キャラにエロゲ声優を起用!
「どきどき魔女神判2」は前作より数段エロくなっている模様|はちま起稿\(^o^)/


どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き
おすすめ平均
starsなに?SNK?
starsショタも必要!でも...
starsう〜ん
stars今度は、ショタキャラ無しに期待

詳しく見る
by G-Tools

どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き
どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き

詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50695599