2008年07月15日

ヒロインが全裸で恍惚 「ヘブン状態!だよね、コレ」

ヘブン状態 とらのあな本店で、先日マスターアップし7月25日発売予定のlightあるすまぐな!-ARS:MAGNA-のヒロイン6人のCGが貼ってあった。公式サイトでこのCGが見つけらず、どんなシチュエーションなのかは不明だけど、ヒロイン6人の「全裸で恍惚とした表情」のCGには『ヘブン状態!だよね、コレ』・『ヘブン状態!に見えたもので』などが書いてあった。
-

あるすまぐな!-ARS:MAGNA-のヒロイン黒野美子 全裸で恍惚とした表情
「ヘブン状態!だよね、コレ」

同じく全裸で恍惚とした表情の峰崎紗久良 「ヘブン状態!に見えたもので」 とら本店

とらのあな本店で、先日マスターアップし、7月25日発売予定のlightあるすまぐな!-ARS:MAGNA-のヒロイン6人の「全裸で恍惚とした表情」のCG6枚が貼ってあり、いずれも『ヘブン状態!』POPが付いていた。

『ヘブン状態』とは、ITmediaのあんな人まで「ヘブン状態」 AA増殖中によると『乙女ゲー「DUEL LOVE」から生まれ、美しい男子が見せる、恍惚とした表情』。

とら本店にあった「全裸で恍惚とした表情」のヒロイン6人のCGには『ヘブン状態!だよね、コレ』・『ヘブン状態!に見えたもので』をはじめ、『深い意味はありません』・『なんとなく』・『特に意味はありません』・『尻とか見たいなら今すぐ予約!』が書いてあり、いずれも「ヘブン状態!」。

なお、lightのあるすまぐな!-ARS:MAGNA-は、ヘブン状態!の生みの親「DUEL LOVE」がニンテンドーDS用だったのとは異なり、PC用の大人向け美少女ゲームで、こうたろ氏が原画を担当されている。また公式サイトでこのCGが見つけられないず、ヘブン状態みたいなCGがゲーム内にどんなカタチで登場するは不明。

とらのあな本店
あるす☆まぐなの立て看板
ポスターの周りに
ヒロイン6人のCG
荒井瑠華 「ヘブン状態!
特に意味はありません」
円城寺・アレックス・雪尋
「ヘブン状態!なんとなく」
一条 杏 「ヘブン状態!
深い意味はありません」
水沢のえる 「ヘブン状態!尻とか見たいなら今すぐ予約!」

【関連記事】
縞パン+縞ブラ+屋外脱衣 「Majiで野外プレイする5秒前」
あるすまぐな! 濡れて透け透け 峰崎紗久良(巨乳)の巫女姿

ヘブン顔タオル付き 「電撃Festival! Heaven」
デュエルラブ発売 「声優陣のエロ声や鼻歌にも胸キュンのはず!」 「アッー!」
「デュエルラブ」の汗拭き ヘブン顔:[画像]

【関連リンク】
light / あるすまぐな!-ARS:MAGNA-製品情報
Getchu.com:あるすまぐな!-ARS:MAGNA- 初回版(light)
『あるすまぐな! -ARS:MAGNA-』- Galge.com 作品紹介
Game-Style『あるすまぐな! -ARS:MAGNA-』特集
こうたろ氏の「にじいろ桜」
「あるすまぐな!-ARS:MAGNA- 初回版」がとらのあな特典付きで受付中!(とらのあな)

恍惚/ 同人誌コミケ用語知識/ ヘブン状態/ ヘブン顔
ミスター"ヘブン顔"動画部門 投稿募集中!(角川)
ねとらぼ:あんな人まで「ヘブン状態」 AA増殖中 - ITmedia News


あるすまぐな!  -ARS:MAGNA- 初回版あるすまぐな! -ARS:MAGNA- 初回版

てとてトライオン!  初回版 とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ 初回版 水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版 ヴェルディア幻奏曲 さかあがりハリケーン 初回版

by G-Tools

この記事はPOP[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50697269