2008年07月16日

智代ルート収録 CLANNAD最終巻発売

智代ルートを収録したCLANNADのDDVD最終巻が発売 アニメCLANNADの新作映像「もうひとつの世界 智代編」などを収録したCLANNAD DVD最終巻【AA】が15日に発売になった。「もうひとつの世界 智代編」は電脳御殿さんの感想が『とてつもない名エピソードになっててかなりグッと来てしまった』。ソフマップAM舘のCLANNADエンドには『フラグが見えたんだ・・・智代エンドのフラグが!』が付いていた。
-

CLANNAD DVD最終巻【AA】発売 
ソフマップアミューズメント舘のCLANNADエンド

「フラグが見えたんだ・・・智代エンドのフラグが!」

収録しているのは、最終話、番外編「夏休みの出来事」と
新作映像「もうひとつの世界 智代編」

アニメCLANNADの最終話・オンエアされた番外編「夏休みの出来事」と、新作映像「番外編 もうひとつの世界 智代編」を収録したCLANNAD DVD最終巻【AA】が15日に発売になった。

今回のDVDに収録されている番外編の「もうひとつの世界 智代編」は、放送されたアニメ本編とは異なり、主人公(岡崎朋也)と坂上智代が恋人になっているストーリー。電脳御殿さんの感想が『とてつもない名エピソードになっててかなりグッと来てしまった。このためだけにDVD買っても良いんじゃねえのかと思います』とのこと。

ソフマップAM舘のCLANNADエンドには『フラグが見えたんだ・・・智代エンドのフラグが!』が付いていて、とらのあな本店のCLANNAD平台でも智代の絵をPOPに使っていた。また、アニメCLANNADでは、第17話で通い妻だった智代はその後フラグ消滅してたけど、今回の最終巻のソフマップ本館には「フラグ復活きた~~~!」が付いていた。

なお、 「もうひとつの世界 智代編」のキャプ感想には、たまにもゆるさん(ネタバレ)『智代可愛いよ智代。開始1分でニヤニヤしたじゃないかw』・『智代の泣き顔は反則ですよ!ニヤニヤなりニマニマするしかないじゃないか!!』や、まごプログレッシブさん(ネタバレ)『デレ智代かわいいよ智代(;´Д`)ハァハァ』などがある。

とらのあな本店 「あの桜並木を残す、それが私の公約だ」
「家族をテーマに、数々の感動を私達に送ってくれたCLANNADは、誰もが忘れることができないでしょう・・・(泣)」
ゲーマーズ本店
ソフマップ本館
「フラグ復活きた~!」
アソビットゲームシティ

CLANNAD「智代編」予告
CLANNAD 坂上智代 きみに会えて
【関連記事】
「もうひとつの世界 杏編」収録 CLANNAD~AFTER STORY~最終巻発売
PSP版智代アフター 「透けてますYo(゚∀゚)」
クラナドアフターストーリー DVD第2巻 「今回の主役は美佐枝さんです!」
CLANNAD~AFTER STORY~DVD1巻 「やっぱりこの体操服ですねぇ」
クラナドアフターストーリー 「渚のお出迎え」を再現 プロの犯行
「クロナド、売れてます」
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
CLANNAD AFTER STORY 「渚」 ほぼ等身大
CLANNAD AFTER STORY 予約解禁
アキバで「CLANNAD アフターストーリー」のポスターを見かけた
「(注意)CLANNADは、涙あり笑いありの健全なアニメです」
「感動のことみ編が、ついにクライマックス!」
クラナドDVD4巻発売 「我らが癒しのアイドル 一之瀬ことみちゃん」
劇場版クラナドDVD発売 「京アニを意識してはいけません」
クラナドDVD3巻発売 「全てが風子づくし!」

京アニ作品 らきすた・ハルヒ・CLANNADのコスプレ

アニメ「CLANNAD」 DVD第2巻の見所

CLANNAD DVD1巻発売 「岡崎エタノール最高ォォォ」


アキバで働くと「自分の好きなキャラ」をプッシュできる ~CLANNADの場合~

アニメCLANNAD 智代だけは「おっぱい」シーン
アニメ誌4つの表紙がガンダム00 「1コぐらいクラナドでもいいのに・・・」
「祝!CLANNAD TVアニメーション化決定!」 アキバ店頭でも

智代・かがみ・ヨーコ・ルイズの「あなたと合体したい」
「智代・・・」じゃなくて「ともよ・・・我が青春の抱き枕カバー発進!」
「智代メイド服キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」 智代抱き枕カバーが展示

【関連リンク】
CLANNAD DVD8巻初回限定版がヤフオクで高額で取引されてる件
CLANNAD DVD最終巻がKey原作の京アニ作品で過去最高の初動売上 ソース春が大好きっさん
アニメ 「CLANNAD」公式ホームページ
TVアニメ・CLANNADのDVD最終巻が発売 「遂に感動のクライマックス!!」(大阪・日本橋)
智代編 とてつもない名エピソードになっててかなりグッと来てしまった
智代ルート収録 CLANNAD DVD第8巻 感想 (ネタバレ)
キスシーンで見せた智代の表情はドキッとするほどすばらしかった
もうひとつの世界 「智代編」収録! CLANNAD 最終巻 買ってきた\(^O^)/(ネタバレ)
Shooting Stars☆ CLANNAD 「もうひとつの世界 智代編」 感想(ネタバレ)
CLANNADスキー待望の最終巻!!(ネタバレ)
「もうひとつの世界 智代編」 短い一本の映画を見ているような視聴感

二次元空間 CLANNAD 第22話 とりあえず一応最終回です・・・・・が。
二次元空間 CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」



この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50697856
この記事へのトラックバック
智代と別れる朋也って話でした。 ・あらすじ 部活もせず毎日をぐうたらに過ごしている岡崎朋也。進学校の中では浮いた存在で不良扱いされの..
CLANNAD ‐クラナド‐ 特別編「もうひとつの世界 智代編」【日記・・・かも】at 2008年07月16日 10:06
簡易レポです。
CLANNAD DVD8巻【日記・・・かも】at 2008年07月16日 10:06
智代ルート収録 CLANNAD最終巻発売 2期を見越して。 とにかくあんなエンドはないので、2期に期待しての購入。 何があったか知らんがグダグダだったじゃん最後のほう。
[ニュース]買ってますよん。【HgK216】at 2008年07月16日 23:43