2008年07月25日

かのこんDVD2巻 発売 「いやホント、かのこんのエロさは異常」

かのこんDVD2巻の望 エロすぎ特典映像だったDVD1巻が、アキバは数日で壊滅し、アマゾンでDVDランキング1位になったりしたアニメ『かのこん』のDVD2巻【AA】が24日に発売になった。DVD第2巻にも特典映像があり、とら本店では『初回盤には"エロイ特典映像"入り!望(貧乳)好きにはたまらない内容です!いやホント、かのこんのエロさは異常』などとしていた。
-

寸止めアニメ「かのこん」のDVD2巻【AA】発売

「初回盤には"エロイ特典映像"入り!望(貧乳)好きにはたまらない内容です!
本編のほうもエロス!いやホント、かのこんのエロさは異常」とら本店

DVD2巻【AA】の本編とか特典映像とか

エロすぎの特典映像を収録したDVD1巻が、アキバでは発売から数日で壊滅し、アマゾンでDVDランキング1位になったりした寸止めアニメ「かのこん」のDVD2巻【AA】が24日に発売になった。

とら本店では『初回盤には"エロイ特典映像"入り!望(貧乳)好きにはたまらない内容です!しかしながら今回は特典映像に負けず劣らず本編のほうもエロス!パンツを半脱ぎで尻を突き出すちずるはヤヴァいエロいです!いやホント、かのこんのエロさは異常』などとしていた。

アニメ「かのこん」は、ライトノベルではありえないほど“H”な「かのこん」をアニメ化したみものだそうで、初回からおっぱいおっぱい(第1話)だったドタバタエロティック学園ラブコメ。DVD1巻には第3話「美味しく食べちゃう?」と第4話「脱げなくなっちゃった?」を収録し、初回限定版の映像特典は『かのこんガールズチャンネル 犹守 望(未公開新作映像)』と『質問しちゃう?』。

なお、「かのこん」DVD2巻のキャプ感想には、どっかの天魔日記さん『(特典映像が)相変わらず本編よりもエロアニメ』・『何、このAV』や、恋華さん『本当にヤバイよって感じの特典映像』・『これを目的に購入しても損はないって感じかな^^;』などがあり、EARL.BOXさん7月24日更新分では『今回も例のヌけるDVD特典映像が。今回は犹守 望さんで。つるぺたです。ちょっと尋常じゃないエロさなんですが。ヘタな18禁アニメより全然興奮するんですが!!』とコメント。

アニメ「かのこん」

アソビットゲームシティ「かのこん」DVD2巻 こんな映像も入ってます
ゲーマーズ本店
とらのあな本店
ソフマップ本舘

かのこん CM
【関連記事】
コミックスかのこん9巻 「最終巻なのね…って帯でセックスするな!(笑」
かのこん7巻 「挿入ぎりぎりスマタはセーフなのか(笑」
コミックスかのこん6巻 「悶絶必至!尾てい骨プレイ!」
「特典映像のエロさで一世を風靡した(?) かのこん ついに最終巻!」
かのこんコンプリート 「すごすぎ!さすが小学生人気No.1」
かのこん 源ちずるフィギュア 「露わになったフトモモ、はだけた胸元」
かのこんDVD4巻 「あきらかにシゴいてます」
「おっぱいアニメかのこん、更に先を行くHな同人誌」
騎乗位乳揺れ&顔面騎乗位 「かのこんのエロさは尋常じゃないです!」
かのこん ちずる・望のコスプレ 耳と尻尾付き
かのこんDVD第1巻 アキバ壊滅 「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」
かのこんDVD第1巻 一部店舗で早くも完売/秋葉原
かのこんDVD1巻発売 「特典映像のエロさは異常」・「98%はやらしさ」
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた

【関連リンク】
セクシーアニメ「かのこん」OVA化、Blu-ray/DVDで発売 -AV Watch
かのこん DVD特典映像はどこまでエスカレートしたのか ソースカトゆー家断絶さん
DVD売りたければ乳首見せろ←(ある意味)真理 ソースふぇいばりっとでいずさん
AT-X放送版とDVD版 かのこん相違点・2
かのこん DVD第2巻初回特典映像 - 恋華(れんか)
今回の特典映像は対抗ヒロインの望ちゃんによる 南国でのイメージ映像集とミニミニドラマ
モロに素人AV撮影のシチュエーションで吹いた(笑
「かのこん」DVD第2巻も限定版特典映像が極エロだった

ドタバタエロティック学園ラブコメ アニメ「かのこん」
かのこん DVD製品情報
アニメ「かのこん」、過激すぎてGyaOでの配信が中止に
ねとらぼ:“寸止め”アニメ「かのこん」、GyaOで配信中止 「倫理規定を超えた」

二次元空間 かのこん 露出は減ったもののプレイは更に高度に
二次元空間 かのこん バニーガールとウェイトレスとナースと・・・・・etc。


かのこん 第2巻【初回限定版】
かのこん 第2巻【初回限定版】能登麻美子, 川澄綾子, 大槻敦史

おすすめ平均
stars待望の第2巻

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かのこん 第1巻【初回限定版】
かのこん 第1巻【初回限定版】能登麻美子, 川澄綾子, 大槻敦史

おすすめ平均
stars特典映像目当ての方に
starsノータイトル
stars一途だからこそ光る爽やかさが良いと思います。
stars表現は自由
stars時間は短い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50702798
この記事へのトラックバック
第2巻初回限定特典映像『かのこんガールズチャンネル 犹守 望』&『質問しちゃう?』※この記事は18禁とします※
かのこん DVD第2巻初回特典映像【恋華(れんか)】at 2008年07月25日 10:26
(´゚д゚`) …。 ※記事の続きにはR-15指定のキャプ画とネタバレが含まれますのでご注意下さい。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50702798.html
AT-X放送版とDVD版 かのこん相違点・2【どっかの天魔日記】at 2008年07月25日 10:54
もえー!とかいうやつか?ひえー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50702798.html
これがオタクの世界???【爽快屋サーティーのコミサポ CPS】at 2008年07月25日 21:47
テレビアニメ「かのこん」のDVD「かのこん」DVD第2巻【AA】が7月25日に発売されました。DVD第2巻には、本編第3話「美味しく食べちゃう?」、第4話「脱げなくなっちゃった?」の2話を収録し、共通特典は「高見明男氏描き下ろしジャケット」、「山木鈴先生描き下ろし妄想予告イ...
初回版映像特典エロすぎwテレビアニメ「かのこん」DVD第2巻発売【えぬぱすどっとねっと】at 2008年07月25日 22:14