2008年07月29日

ねんどろいどメリッサ・セラフィ発売 「なんという可愛さ・・・」

ねんどろいど メリッサ・セラフィ グッドスマイルカンパニーのねんどろいどメリッサ・セラフィが28日に発売になった。製品情報では『ファンには嬉しい「おかいあげごくろーなのぢゃ」イラストをそのまま再現可能』などを謳っていて、TASTEさんのレビューでは『なんという可愛さ・・・。小さくなってもやっぱり大きいカボチャがまたいいですね』・『激しくオススメなのです』などを書かれている。
-

グッドスマイルカンパニーのねんどろいどメリッサ・セラフィ発売

「なんという可愛さ・・・。小さくなってもやっぱり大きいカボチャがまたいいですね
TASTEさんのレビュー

顔パーツ計3種類・かぼちゃは取り外し可能

グッドスマイルカンパニーのねんどろいどメリッサ・セラフィが28日に発売になった。

製品情報では『笑顔や怒り顔で豊かな表情を再現。さらに付属するもうひとつの表情で、ファンには嬉しい「おかいあげごくろーなのぢゃ」イラストをそのまま再現可能』などを謳っていて、TASTEさんのレビューでは『なんという可愛さ・・・。小さくなってもやっぱり大きいカボチャがまたいいですね』・『激しくオススメなのです』とのこと。

28日にねんどろいどメリッサ・セラフィを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・ソフマップアミューズメント館・アソビットキャラシティ・とらのあな本店・スーパーモデラーズ・イエサブ・宇宙船。大阪・日本橋には「あまりの可愛さに失神者が出ること間違えなし!!」があったみたい。

あと、秋葉原では、アソビットキャラシティでねんどろいどメリッサ・セラフィを見た女の子2人組みが『きゃーコレ、カワイイー』と言ってたのも見かけた。

ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお「メリッサ・セルフィ」レビュー
ねんどろいど メリッサ・セラフィレビュー ソースfoo-bar-bazさん

ねんどろいどメリッサ・セラフィのサンプル
とら本店ではパンツ
スーパーモデラーズ
アソビットキャラシティ
宇宙船
とらのあな秋葉原本店
ソフマップアミューズメント舘
コトブキヤラジオ会館
【関連記事】
メリッサ立体マウスパッド:[画像]
かぼちゃを外すと妙にえろい 「メリッサ・セラフィ」フィギュア発売

ねんどろいど「初音ミク」 3次出荷分もサックリ無くなりそう
ねんどろいど「初音ミク」再販 今回はタクサン?

ケメコデラックス! 「ケメコ」と「エムエム」 同時発売

【関連リンク】
ねんどろいど メリッサ・セラフィ 「あまりの可愛さに失神者が出ること間違えなし!!」
ねんどろいど メリッサ・セルフィ 製品情報
「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」原型師インタビュー
ねんどろいど公式ページ
グッドスマイルカンパニー
WAGA魔々かぷりちお

【練乳ねんどろいど劇場】メリッサ・セラフィ
ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお「メリッサ・セルフィ」レビュー
ねんどろいど メリッサ・セラフィレビュー ソースfoo-bar-bazさん
おかいあげごくろーなのぢゃ顔、かわいいなぁ



この記事はフィギュア[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50705090
この記事へのトラックバック
絶対に雨月らむデザインのRAMOUSねんどろいど可愛いと思うんだけどどう? 絶対売れるよね。 どう??????(ノ´▽`)ノオオオオッ♪? ...
RAMOUSねんどろいどとかさ…【東京子blog】at 2008年07月29日 22:41
グッドスマイルカンパニーから発売中の大人気デフォルメフィギュア「ねんどろいどシリーズ」より、「ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」【AA】が7月29日に発売されました。ユニゾンシフトの『WAGA魔々かぷりちお』からメリッサ・セラフィ」がねんどろいど...
「ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」発売【えぬぱすどっとねっと】at 2008年07月29日 23:54