2008年07月30日

どきどき魔女神判2スペシャルBOX 「”ぱんちゅ”が見たい人はどうぞ」

どきどき魔女神判2 初回限定スペシャルBOX ソフマップアミューズメント舘が、どきどき魔女神判!2(Duo)初回限定スペシャルBOX【AA】の31日発売に向けて、1F平台でどき魔女2の展開をしていた。フィギュアを含む初回限定スペシャルBOXのサンプルも展示してあり、『人の目が気にならない猛者は、どうぞ”ぱんちゅ”を覗いていて下さい。例によって、スタッフは見て見ぬフリをします』となっていた。
-

ソフマップアミューズメント舘
31日発売のどきどき魔女神判!2(Duo)初回限定スペシャルBOX【AA】の展開 (販売はまだ)

初回限定スペシャルBOXのサンプル

「人の目が気にならない猛者は、どうぞ”ぱんちゅ”を覗いていて下さい。
例によって、スタッフは見て見ぬフリをします」というPOPあり ぱんちゅはこんな感じ


ソフマップアミューズメント舘が、31日発売のどきどき魔女神判!2(Duo)初回限定スペシャルBOX【AA】の発売に向けて、中央通りの歩道から見える1F平台で、どきどき魔女神判!2の展開をしていた(販売はまだ)。

『どきどき魔女神判2』は、GameWatchによると『女の子をタッチして魔女の証である紋章を探し出す“魔女チェックモード”で注目を集めた「どきどき魔女神判!」の続編。今作では、前作キャラやサブキャラまでも魔女チェックできる「どきどきチェッカー」の搭載や、音声認識機能により声とタッチでコミュニケーションが行なえるなど、さらに進化した作品』。

ソフマップAM舘の『どきどき魔女神判!2』展開には、赤井まほと聖花ころんのフィギュアを含む初回限定スペシャルBOXのサンプルも展示してあり、キミキス等身大パネルとキスみたいに『人の目が気にならない猛者は、どうぞ”ぱんちゅ”を覗いていて下さい。例によって、スタッフは見て見ぬフリをします』となっていた。

ぱんちゅを確認するために、しかたなくしゃがんでみたらこんな感じだった。

あと、ソフマップアミューズメント舘には『さぁ、タッチペンを大量購入しよう!』・『「本能のままタッチせよ!」って、どう考えてもチョイ悪じゃすまないだろ。捕まるなよ』・『今度は男の子も神判可能!?これで女性(と一部の男性)も大満足。全ゲイが泣いた!?』とか、奥義タッチペン16連射とかが付いていた。

なお、秋葉原では29日の時点でがくっぽいどフライング販売をしていたお店で、どきどき魔女神判!2(Duo)も一緒にフライングしていた。

どき魔女2のデモ
「本能のままタッチせよ!って、どう考えてもチョイ悪じゃすまないだろ」
「今度は男の子も神判可能!?これで女性(と一部の男性)も大満足。」
発売日には抽選会
「奥義タッチペン16連射」
デッカイどき魔女も
どき魔女2 プレイ動画
【関連記事】
どきどき魔女神判2発売 「遂にあのけしからんソフトが発売したぞ!」
ソフマップアミューズメント舘の「どきどき魔女神判2」がデカイ
ソフマップ、どきどき魔女神判2DUO特典を追加
エロさ3倍増 「どきどき魔女神判2」 メタルギアソリッド4並の扱い
どきどき魔女神判2 Duo 店頭デモの「乳揺れ&尻揺れ」:動画
どきどき魔女神判!2スペシャルBOX 「ちょっww 特典が豪華すぐる」

龍が如く見参! たぶんガチホモ向け
キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
「いくら秋葉原でも、これを剥き身で持って帰れる勇者は・・・いそうで怖いな・・・」
ギレンの演説 「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ」

【関連リンク】
SNKプレイモア / どきどき魔女神判!公式サイト
どき魔女ぶろぐ!
衝撃再び!『どき魔女2』初回限定スペシャルBOXは豪華特典付き
【07/31予定】 どきどき魔女神判2DUO 初回限定スペシャルBOX NDS | sofmap.com

電撃オンライン『どきどき魔女神判2』特設ページ
DS「どきどき魔女神判 2」発売日決定! 初回限定スペシャルBOXの内容も公開
■リ消滅? 「小学生」アイドルが「人気」アイドルに…
どきどき魔女神判!2がキャラから「小学生」設定を除外
エロエロ魔女神判2、巨乳キャラにエロゲ声優を起用!
「どきどき魔女神判2」は前作より数段エロくなっている模様|はちま起稿\(^o^)/


どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)
おすすめ平均
starsなに?SNK?
starsショタも必要!でも...
starsう〜ん
stars今度は、ショタキャラ無しに期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き
どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き
おすすめ平均
stars前作を楽しめた方ならぜひ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50705479