2008年08月02日

「ロリ貧乳+ねこみみ+スク水+ニーソ」 猫宮ののフィギュア発売

コトブキヤの猫宮のの~ねこみみスク水オーバーニーソVer.フィギュアが1日に発売になった。製品情報では『ちびっこロリ体型、スクール水着、ネコミミ&尻尾、オーバーニーソックス、鈴… と、萌え要素をこれでもかと詰め込んだ愛らしい姿』などを謳っていて、アキバHOBBYさんのレビューでは『覗くと結構エロいです』などなど。
-


「ちびっこロリ体型、スクール水着、ネコミミ&尻尾、オーバーニーソックス、鈴… と
萌え要素をこれでもかと詰め込んだ(製品情報)」

コトブキヤの猫宮のの~ねこみみスク水オーバーニーソVer.フィギュアが1日に発売になった。

原型製作は阿部まさと氏(パラダイス・カフェ)。製品情報では『劇中でも印象的なネコミミスク水姿で商品化しました!ちびっこロリ体型、スクール水着、ネコミミ&尻尾、オーバーニーソックス、鈴… と、萌え要素をこれでもかと詰め込んだ愛らしい姿』などを謳っていて、ほびーちゃねる(キャッシュ)では『もじもじと両膝を合わせ、左手で尻尾を、右手でスク水の裾をつまみ、恥じらうような仕草をしている。それに加えた、ネコミミ、スク水、オーバーニーソのオプションは言うことなし!! この見事なコラボレーションは、永久保存版である』などと書いていた。

1日にコトブキヤの「猫宮のの~ねこみみスク水オーバーニーソVer.フィギュア」を見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・アソビットキャラシティ・ソフマップ・アミューズメント館・ボークス。アキバHOBBYさんのレビューでは『スク水がザラっとした感じがあって、リアルな質感なのがいい感じ。覗くと結構エロいです』とのこと。

よつのは 猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソVer.~ フィギュア

アキバHOBBYさんのレビュー 「上に引っ張られることによって、Vゾーンの切れ込みが鋭角になりとてもエロい感じになっています むしろこっちの方が恥ずかしいような・・・」
ソフマップアミューズメント舘
アソビットキャラシティ
コトブキヤラジオ会館
【関連記事】
ロリっ子入浴 「猫宮のの」フィギュア発売
電撃萌王付録 30ニーソ収録の「ニーソックス本」
白スク水+メカ 「エグゼリカ」フィギュア発売
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
「おしおき娘大全集」発売 スク水ニーソで絞首刑ほか
史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」

【関連リンク】
スク水画像こわい ソースはてなブックマーク
「COMIC LO」による熱いロリコン主張まとめ ソースMOON CHRONICLEさん
猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.レビュー
最初からクライマックスなてんこ盛り最強フォーム!
なんという軽装なのにフル装備・・・。ポーズが可愛いですねー
大きいけど小ちゃいロリ「猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.」レビュー
お兄ちゃんって呼ぶの、もう恥ずかしいよ・・・「朝霧麻衣 フィギュア」発売、他(秋葉原)

よつのは/幼なじみとの暮らし方
猫宮のの (ねこみやのの AAカップ)CV:榊原ゆい
OVA 「よつのは」
よつのは - Wikipedia
よつのは 猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソVer.~ フィギュア
【コラム・ネタ・お知らせetc】 「のんさん」は野望への第1歩とか
コトブキヤ


よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
おすすめ平均
starsほぼ満点です
stars可愛い!
stars殺す気ですか…!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はフィギュア[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50707291
この記事へのトラックバック
さてワンフェスと言えば当日限定品です。まぁ考えによってはワンフェスでの頒布物って
WonderFestival 2008 [Summer] コトブキヤ『よつのは 猫宮のの ??ねこみみスク水オーバーニーソ 白ねこVer.??』 (WF・ショップ限定版)【常時リソース不足】at 2008年08月04日 15:09