2008年08月10日

武梨えり:かんなぎ5巻 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」

武梨えり かんなぎ5巻 武梨えり氏のコミックスかんなぎ5巻【AA】が9日に発売になった。作品紹介によると『平凡な高校生、仁の前に現れた、いろんな意味でおかしな少女、ナギ。神様だっていうけどホントかな?ホントだよ!迷走ばかりのコミカル&シリアス伝奇コミック、ゆるゆると連載中』。メロン秋葉原店には『TVアニメもはじまる!読んどけー!』が付いていた。
-

武梨えり氏のコミックスかんなぎ5巻【AA】発売 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」
メロン秋葉原店
ナギと 仁
白亜と ざんげちゃん
同人誌製作のお話も

武梨えり氏がコミックREXに連載されていて、アニメ「かんなぎ」が10月放送開始の、コミックスかんなぎ5巻【AA】が9日に発売になった。

「かんなぎ」は作品紹介によると『平凡な高校生、仁の前に現れた、いろんな意味でおかしな少女、ナギ。神様だっていうけどホントかな?ホントだよ!そして始まる同居生活。迷走ばかりのコミカル&シリアス伝奇コミック、ゆるゆると連載中』。メロン秋葉原店のコミックスかんなぎ5巻には『TVアニメもはじまる!読んどけー!』が付いていた。

なお、「かんなぎ5巻」はコミックス情報は『美術部の合宿も終わり、物語は白亜の過去へ。同人誌を作ろうとするが人手もページも足りず、ナギ様とざんげちゃんはコスプレ対決を始め……!?夏休みDOKIDOKI★神宿り伝奇コミック第5弾!』。

ぷらずまだっしゅ! さんの秋からアニメも始まるこの機会に「かんなぎ」のススメでは『一つ一つの要素の描き方が上手いんですよね。キャラの距離感とか、好意から恋心へと変わっていくその過程とか。』・『加えて話がテンポ良く進んでいくので、読んでいて気持ちいいんです。所々に挟まれるちょっとしたギャグがシリアス展開の後味を残さず、サクサク読んでいけます』などと紹介されている。

とらのあな1号店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
2006年8月 かんなぎ1巻発売時 
左からとらのあな1号店・メロンブックス秋葉原店・K-Books秋葉原新館
【関連記事】
1回100円でヤれる 「ねんどろいど ざんげちゃん」発売
ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
かんなぎ・ナギ様 真っ平ら白水着フィギュア発売
けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおん!を読め!」
かんなぎDVD第2巻発売 ゲーマーズ本店に木彫り「樹の精霊像」
かんなぎ非処女騒動 「武梨先生カムバ~~ック!」
バカ売れ?コミックREX 「超異例の再々入荷!」
「あなたの家にもナギ様が顕現!」  かんなぎDVD1巻発売
かんなぎドラマCD付 コミックREX12月号 アキバも壊滅
イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売
かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」
「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」
アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太もも
かんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」
かんなぎエロ同人誌 「かんぬぎ」
アニメ「かんなぎ」 でかいパネル
硫黄泉 WF2008[夏] かんなぎ ナギ:[画像]
ComicREX新創刊 「アキバっ子としてこの3作品の新連載は要チェキだ!」(2005/12)

【関連リンク】
一迅社 / 
コミックREX
「かんなぎ」作品紹介
アニメ「かんなぎ」の舞台・背景をGoogleストリートビューで探してみた
月刊ComicREXで連載中の『かんなぎ』が今月から休載(2008/12)
「かんなぎ」作者が体調不良でしばらく休載になりました
非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ

武梨えり氏の「たけなしのーと」
かんなぎとは - はてなダイアリー
かんなぎ (漫画) - Wikipedia

かんなぎ5 [武梨えり] - 彩彩華美 -
夏を間違った方向に満喫する人たち!? 漫画「かんなぎ 5巻」を読む!!
秋からアニメも始まるこの機会に、「かんなぎ」のススメ ソースゴルゴ31さん

アニメ「かんなぎ」
ナギ様ファンクラブ公式HP
10月放送開始のTVアニメ「かんなぎ」キャラ設定画到着!
【コラム・ネタ・お知らせetc】「かんなぎ」アニメの続報と東方のこと
【コラム・ネタ・お知らせetc】「かんなぎ」アニメ化 出遅れた公式HPの裏側



この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50711636