2008年08月13日

レオパルド初単行本・ふたり嫁 「中学生から人妻まで」

ふたり嫁 レオパルド氏の初作品集「ふたり嫁」【AA】がアキバは12日に発売になった。オビの謳い文句は『ムッチリヤワラカハジケルカラダ(むっちり柔らか、弾ける躰)』で、EARL.BOXさんの感想8月12日更新分は『無い乳中学生から人妻まで幅広くフォローされとる。凄げえ。まあ基本巨乳率がかなり高いつーか1本以外全部巨乳でしたっ』。
-

レオパルド氏の初単行本 「ふたり嫁」【AA】発売
K-Books秋葉原新舘
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

レオパルド氏の初作品集「ふたり嫁」【AA】がアキバは12日に発売になった。表紙は幼なじみのセーラー服の巨乳女子高生2人で、オビの謳い文句は『ムッチリヤワラカハジケルカラダ(むっちり柔らか、弾ける躰)』。

「ふたり嫁」【AA】には、コミックメガストア・コミックホットミルクに掲載された「金髪ツインテール」・「ふたり嫁」・「特訓」・「金髪ストレート」・「ふたりのはなし」・「人妻チアリーダー」・「人妻チアリーダー2」・「人妻温泉・「人妻チアリーダーFINAL」の9編を収録し、EARL.BOXさんの感想8月12日更新分は『無い乳中学生から人妻まで幅広くフォローされとる。凄げえ。まあ基本巨乳率がかなり高いつーか1本以外全部巨乳でしたっ』とのこと。

なお、レオパルド氏のあとがきでは『商業誌デビューから約3年間、なんとか単行本を出して頂ける事ができました。これも一重に私の作品を読んでくれた皆様がいてくれたからだと感謝しております。うーん、ここまで来るのは長かったなあ・・・』などと、いろんな方への謝辞を書かれている。

8月19日に初単行本がでます  やっとここまで来れたなぁという思いであります
レオパルブログ 初単行本であります
「金髪ツインテール」
太いみたい
「ふたりのはなし」
兄と妹
「金髪ストレート」
貧乳女子中学生のコスプレ
「ふたり嫁」
ドクドク出てるぅ・・・
「人妻チアリーダー」
チアガール
「人妻チアリーダーFINAL」
人妻のお尻 たくさん