2008年08月14日

小学4年生に中射し 「これこそ、ロリコンのバイブル!」

ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ? あしか氏の2つ目の単行本ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ?【AA】がアキバでは12日には各店に並んでいて、13日にはとら1号店でPOPが付いていた。オビの謳い文句は『ロリ舌ペロペロ♥ ちっちゃいって超気持ちイイ!!!』で、とら1号店のPOPは『これこそ、ロリコンのロリコンによる、ロリコンのためのバイブル!』だった。
-

ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ?【AA】
「これこそ、ロリコンのロリコンによる、ロリコンのためのバイブル!」  とら1号店

「男子は校庭でサッカー 女子は視聴覚室へ」 小学4年生に中射し
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
オータムリーフ

あしか氏の2つ目の単行本ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ?【AA】がアキバでは12日には各店に並んでいて、13日にはとら1号店でPOPが付いていた。

コアマガジンでのコミックス紹介は『完熟前でも、女の子だもん♥ 小さな膣(おなか)全部で吸い付いてしゃぶってあげる。だからいっぱいチューしてね、お兄ちゃん♥』。アマゾンでの出版社からのコメント【AA】は『学校で教えてくれない気持ちいい事もっと感じたいよ! H大好き花マル美少女満載の「あしか」コアマガジン処女単行本!!』で、オビの謳い文句は『ロリ舌ペロペロ♥ ちっちゃいって超気持ちイイ!!!』。

とら1号店のPOPは『これこそ、ロリコンのロリコンによる、ロリコンのためのバイブル!』だった。

なお、ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ?【AA】に収録しているのは、メガストア・メガストアHに掲載された「変身少女ウルトラすばる」・「男子は校庭でサッカー 女子は視聴覚室へ」・「The King of Lillput -キング オブ リリパット」・「ちびっこ☆ナース」・「オタフク」・「まほちゃんと。」・「女の子はみな魔法をつかう」・「ふた×めが」・「いもうと狩り」の9編で、ランドセルを背負ったオンナのコが登場するお話が多い。

あしか(海驢)やっと2冊目の単行本。全部コミメガでの発表作でした。同時発売のコミメガ単行本4冊中、どうもこの単行本が特に入荷量少なそうなので、気になるヒトは早めに確保すると良いかも。  の残滓さん 本日の購入物
「変身少女ウルトラすばる」
初アナル
「まほちゃんと。」
ランドセルを背負ったオンナのコ
「ちびっこ☆ナース」
白いぬるぬる
「キング オブ リリパット」
奥いっぱい
「オタフク」
妹3人
「ふた×めが」
カタチ覚えちゃうって
【関連記事】
「ア○○スには見せられない“LO”コミックス最新刊!」
一般向け中射しコミックス 「いけませんお嬢様!」
よしの:マイクロホリック発売 「ロリスキー必見!」
ロリコン雑誌 コミックエルオー発売 「ああ・・・すばらしきLO!」
ロリータ一筋 新貝田鉄也郎の新刊 「女子ショー」
「ロリ巨乳のトップランナー ほかまみつり最新刊」
たぬきそふと「姪少女」特典 姪っ子抱き枕カバー
服が脱げる幼女フィギュア、一部店舗で早くも完売
チャンピオンREDいちごVol.9 姉が騎乗位→中出し
中出し率75.0% 「紅瀬桐葉」フィギュア発売
高校生が中出し妊娠「涼風」って、結局、何のマンガ?

八的暁:少女嗜好 「つまり完全幼女マニュアル?」
ワンダーフェスティバル2008[夏] ロリフィギュア (エロい?を含みます)
ロリコン漫画:おませで御免! 「真にド級の漢よ!」 いろんな意味で
秋葉原に「ロリコン」ビル
「これは良いロリコンホイホイ」
スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
ロリコン漫画「イヌコロリ」 その効能・効果と用法・用量
鬼束直氏のワン ホット ミニット 「目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!
未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」

【関連リンク】
ロリコンは長生きする
読み手の心と性欲中枢を強く刺激する傑作ロリエロ漫画
「スゴいスゴいスゴい!」のシーンは震えました。
あしか 漫画家
「ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ?」コミックス情報
コアマガジン


ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ? (メガストアコミックスシリーズ No. 182)ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ? (メガストアコミックスシリーズ No. 182)
あしか

ふたり嫁 (メガストアコミックスシリーズ No. 181) むにちち (メガストアコミックスシリーズ No. 179) 華のパレット 1 (1) (華陵COMICS) LO (エルオー) 2008年 10月号 [雑誌] すとれんじはぁと (SANWA COMICS No.)

by G-Tools

この記事は商業誌[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50713639