2008年08月19日

リトルバスターズ! 「能美クドリャフカ」フィギュア発売

 「能美クドリャフカ」フィギュア コトブキヤの「能美クドリャフカ」フィギュアが18日に発売になった。製品情報では『えきぞちっく(自称)なマスコットヒロイン「能美 クドリャフカ」を、子犬のように好奇の目で見つめてくる一瞬を立体化いたしました』などで、アキバHOBBYさんのレビューには『胸の起伏は隠れるスタイルですが、どのみち控えめですし・・・ね』などなど。
-


「犬耳付きの帽子としっぽ付属!帽子とマントは脱着可能!」

コトブキヤのリトルバスターズ!「能美クドリャフカ」フィギュアが18日に発売になった。見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・アソビットキャラシティ・ソフマップAM館・とらのあな本店。

製品情報では『えきぞちっく(自称)なマスコットヒロイン「能美 クドリャフカ」を、子犬のように好奇の目で見つめてくる一瞬を立体化いたしました』・『衣装のマントと帽子は着脱可能で、室内などで見せる軽装状態を再現でき、また、犬耳付き帽子と尻尾も付属。犬好きなあまり、自身が犬になっちゃいます』などで、原型製作はToHeart2 AnotherDays「菜々子」フィギュアの原型もされてるニッシー氏。

アキバHOBBYさんのレビューには『ほんわか柔らかな雰囲気を醸し出しています』・『胸の起伏は隠れるスタイルですが、どのみち控えめですし・・・ね』・『控えめながら、スジっぽい縦線が』など。

「子犬のように好奇の目で見つめてくる一瞬を立体化いたしました」
製品情報
コトブキヤラジオ会館
アソビットキャラシティ
ソフマップアミューズメント舘

【関連記事】
能美クドリャフカ ファースト写真集 撮りおろしあり
クドわふたー ゲーマーズ特典 「ちょっエリアB見えてね?」
Keyの美少女ゲーム クドわふたー予約開始 「2010年夏いち押しエロゲ」
「クドリャフカ悩殺おふろポスター!ロリコンやってて本当よかった!」
壊滅した「リトルバスターズ!エクスタシー」 中古1万円超えも
「リトルバスターズ!エクスタシー」 アキバ壊滅 中古もないよ
「リトルバスターズ!エクスタシー」発売当日の秋葉原 クドコスプレも
「リトルバスターズ!エクスタシー」 深夜販売レポ
クドリャフカ微乳マウスパッド付き 電撃リトバスEX発売
「小鞠&クドの夏独り占めセット」サンプル展示

【関連リンク】
“微”のクド、仔犬っぽさ満点での立体化
色々脱着、犬耳&尻尾も付属「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」レビュー
わふーっ!わふーっ!わふーっ!わふーっ!わふーっ!わふーっ!
シースルーな裸エプロン「山田屋の悪魔さん2」発売、他(秋葉原)

コトブキヤ
リトルバスターズ!「能美 クドリャフカ」フィギュア製品情報
リトルバスターズ!
能美 クドリャフカ
「リトルバスターズ!エクスタシー」の通常版は9月26日発売


リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

リトルバスターズ!  神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) レジーニャ リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 菜々子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) リトルバスターズ! 神北小毬  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools

この記事はフィギュア[2008] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50716161
この記事へのトラックバック
にしてもこんなアホ若造がおったとは。センセイが聞いたファンネル指示の阿呆もたいが
コトブキヤ 『能美クドリャフカ』 (リトルバスターズ!)【常時リソース不足】at 2008年08月20日 23:07